桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

決戰の時は来た。

2007-04-19 Thu 23:59
>けるぷ閣下、客船殿
代弁とヵいって人の友達を愚弄するのやめてくれるかな。

>竜琉殿
経験値ですかね。
Lv119になるまでには26.7m必要です。
現在17mしかないので9m稼げとの死の報告です。

>爪刃牙殿
そんな暇は(ry




准將d(ry

20070419234633.png


こんなメッセージをくれる人がいました。

有難うございます( ´艸`)



さて、眠いです。


早く寝ないと・・・。






20070419213910.png


色々あってSDT出遅れました。

そして順調に狩りをするも殉職。

おかげで経験値が68%→63%に。

('A`)最悪


明日は殺人スケジュールで頑張れば119になれます。

一応、明日にはなる予定ですがね。






















予定でs(ry




土曜日は・・・120は無理そうですね。

これはほぼ確実です('

体がもちません。




あぁ・・・そんなこといってたら・・・・


まぶたが(ry




























<付録>

20070419223918.png


なんか手に入れた('





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。




別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<もくたんカウント。 | 遠い日の歌―。 | 男たちの挽歌。>>
この記事のコメント
|д゚)
2007-04-20 Fri 00:53 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
インフィ20おめ

でもインフィ後上げスキルおこk
2007-04-20 Fri 13:57 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
シアール(青)お買い上げありがとうございます(*´ェ`*)
ちなみにノーブルドランゴーレム(成長無)から出ましたb
強化がんばってくださいねぇw
2007-04-20 Fri 16:05 | URL | 藻摸香 #-[ 内容変更] | top↑
つつつつつ強すぎですww
テラうらやましす・・・
2007-04-20 Fri 22:22 | URL | 聖 陽一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
