桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

男たちの挽歌。

2007-04-19 Thu 00:19
>匿名様
お久です!!。
自分、顔変わっちゃいましたけどどうですかね('`;
まぁゆっくり返事くださいなw。


>隊長閣下
すべてしました('`)b

>竜琉殿
いらぬ('





准將です。

未だ准將官d(ry












よし、今日も行こう(何




メイプル散歩路が更新されたらしく見ましたけど・・・。

20070418183631.png





早!!!w。

二人目だった( ´艸`)

来週は武陸か?なんか増えるんかね。

デービーゾーンやら。

分からんけどね。




んで、今日は大変なことがあった。

色々、訳ありでバスに乗って帰路につこうとしたら・・・。


バス乗り間違えた('A


色々、あって同じ地区で三重交通で働いてる人に助けられた。

有難うorzll







んで、食事した後はレッドへ。


20070418201521.png


2時間以上狩って5%→45%。

死ねる('

集会までに120㍉です。

かといって集会で予定してるとヵ言ってるけど「グル狩りをしよう」と言われても前回言ったように気が進みません。

グル狩りは基本、ボスだけです。

それ以外はあんましません('

だからあきらめr=====○)д`);.・;゛;ブッ



ゆっくり120にします。









・・・







・・・この先どうなることやら。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<決戰の時は来た。 | 遠い日の歌―。 | 守ってねー、守ってね。>>
この記事のコメント
匿名さんの代弁:そんなに顔変えるなんて嫌い><

うぇーい('A

ナンデトカゲニコナインデスカ
2007-04-19 Thu 11:30 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
更に匿名さんの代弁:最近流行の、プチ整形ってやつですか?

ブキコヤバイキンニモコナインデスカ
2007-04-19 Thu 16:39 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
そのLVはきついですよね~
70LVでもサクアリ1日1LV㍉ですもの><;
ちなみにノクタン様は4次は10mで?
2007-04-19 Thu 22:29 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
気分転換に効率とか無視してどこかで狩ってみては|-`)
2007-04-19 Thu 22:51 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
