桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

守ってねー、守ってね。

2007-04-18 Wed 00:39
>けるぷ閣下
|-`)

>竜琉殿
( ´艸`)ククク

>Ahomitsu殿
16にになれば大人の仲間です|-`)b

自分の懐は田園調布並なので普通の人は入れません。





キリ番800踏んでしまった…。

准將です。


カウンターを3日ほど前か…?ちょっと前に設置したばかりなのにえらくすごい速度であがっていきますね。

同じ人ばっか来てるんじゃないでしょうね。え?。




アクセス解析つけとくの忘れてた('


まぁいいか…。








今日も懲りずレッドワイバーン。

以外にも最近、狩りやすくなってきました。

威力が高くなるにつれ経験値も低くなってますが('`

20070417214721.png


今日は[60%幸運全身鎧の書]まで落としてくれました。

それ以外には何もなかったもののうれしいドロップです( ´艸`)

んで、SDTから22時前までカリカリ。


















(*'∇')/゚・:*【Lv118】*:・゚\('∇'*)

20070417214758.png


もくたんカウント2.

今週中には…いきたいですが…。


最近、どうも忙しくて…。

集会までにはしたいんですがちょっと無理があるかな('`

促進剤投与という案もありますが基本ソロの自分にとってはグル狩りは好きじゃないですし('`




困ったものです。




とりあえずもう少しで四次転職です。
















祝いは何かな|-`)  (待て







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<男たちの挽歌。 | 遠い日の歌―。 | 知らない餓鬼。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-18 Wed 01:16 | | #[ 内容変更] | top↑
二重カウントなしにしないと
[続きを読む]で中に入っただけで
さらにカウントされるから、
そりゃあ当然カウンタは回りっぱなしになる罠|-`)

あと書き込みのときの投稿確認をOFFにしないと
書き込む方の人がめんd(ry

2007-04-18 Wed 13:05 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
@2がんばってください!
お祝いは・・・ラメンを補給価格でうr=====○)д`);.・;゛;ブッ
シュッ≡o( )○☆)ロ゜)ノぐぇ
手榴弾 |壁|ノ_-)ノ|壁| ⌒σ~* ポイ!
2007-04-18 Wed 21:36 | URL | 竜琉 #v8.aRcX2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
