桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

補給隊 志願兵募集(〃゚ー゚)ゞ

2006-11-10 Fri 01:26
ラテ閣下のとこで補給隊特集が書かれていたと言うことで・・・

此処でもやります(〃゚ー゚)ゞ



・・・

我らが所属するは「補給隊」。

今日はそのことについてちょっと書きたいと思います。

補給隊の主な活動。

「補給」
一、フリマにて回復薬などを補給する。

一、戦地に赴き回復薬などを補給する。

「戦線」
一、共同戦線をとり、大型の敵に玉砕挑む。

一、部隊を編成し、敵に玉砕挑む。


簡単に書けばこんな感じです。

我が隊のモットーは「人の爲に何ができるか。」

と、でも言えばいいんえしょうか。

ラテ殿の言うとおり、自分の利益ばかり考えてるような人は、

ちょっとねぇ。(・∀・`

なお、入隊条件として、補給大隊の規約をお読みください。

入隊志願者は「営業許可証」が必要不可欠になります。

この許可書を使用し、フリマにて補給活動を行います。

入隊志願者は上記の補給大隊の掲示板に書き込むか、

隊長のブログへどうぞ。

恥ずかしかったらめいぽ中に、

「ノクターン卿」へ内緒下さっても構いませんよ( ´艸`)

まぁROMってたりON寝してたりするんで、

応答できないときもありますがw。(・∀・`)

あ、それと入隊時には面接がございますので(・∀・`

心配しなくても隊長及び各隊員は怖いおじさんじゃないんで、

男性でも女性でも快く歓迎しますょw。

詐欺師、チーター(チート行為をする人)などは、無論

我らが劍を拔きつれ、拒否しますよw。

まぁ我が隊については

補給大隊

とりろぐ

を参照してくださいw。



あと、バトンが回ってきてますが、

今日は眠いし面倒くさいし、この記事を書きたかったんで、

明日?にしますw。



遅れながら、リンク追加。

――――――――――――――――――――――――――――――――
another my story~もう一人の自分の物語~

ヨツ宗 様
――――――――――――――――――――――――――――――――
弥栄堂

原重義 先生
(※メイプル関係ではありません。)
――――――――――――――――――――――――――――――――


弥栄堂の動画、私はもう昔っから大好きで大好きで・・・。

格好いいし、レトロですしw。

カラクリ戦記 鬼ヶ島 もとてもすばらしいです!。

GyaOにて無料配信されておりますので皆様、是非ご覧あれw。

では、今日はこの辺で。。。

お休みなさいw。 
別窓 | 大本營發表 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<バトン・ウォーズ エピソードⅡ ―眠気の攻撃― | 遠い日の歌―。 | 青い空の下の死に花――。>>
この記事のコメント
特攻兵器って色々あるんだね・・・・・・
話は変わるが出口のない海は一回読んでみてくれぃ!(回天の小説)
2006-11-10 Fri 21:04 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
