桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

知らない餓鬼。

2007-04-16 Mon 23:25
>けるぷ閣下
テンプレいいでしょ。
墓は仕様。

>竜琉殿
何を('`;




准將です。

タイトルは気にしないでください。

気にしたらそこで終わりです。

んじゃ突撃。




やることがなかったので親分をかりかり。

20070416185807.png


顔とアバ変えました。

文句は一切聞きません。




さて、余ったPでガシャやりました。

20070416193029.png



うわぁ微妙('A`;;;;

んで、レッドワイバーン。

20070416200005.png


最近、ここも人が込んできました。

しかも今日はむかっと来ることもありました。

狩場来て人がいるかどうか確認する前に狩ったり、バハムート召還したまま狩場に入ってくる阿呆が多いです。

確認するくらいの小さなこともできん餓鬼なのか、と。

横狩りした後も無言で消えるやつもいるけどさ。

小学生以下だよ('

人にぶつかったらささっと逃げていくのと同じ。

自分もされたら嫌な気持ちになるでしょ?。

されたら嫌なことを人にするな。


これくらい頭に入れておこうよ・・・。




まぁ・・・。

文章つながってませんけど、疲れたんでもう寝ます('


では(〃゚ー゚)ゞ





<付録>

20070416214428.png


動物園にて升を発見|-`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<守ってねー、守ってね。 | 遠い日の歌―。 | 第一主砲。>>
この記事のコメント
へー、その顔ね。。。

へー
2007-04-17 Tue 16:04 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
oh! カッコイイですネ!
僕はその顔スキです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
2007-04-17 Tue 18:57 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
読者からのちょっと一言

つ「ケ・セラ・セラ」


餓鬼を許せる大人の懐の深さを見せ付けちゃって下さいb
あ、軍人さんは部下に妥協は許しませんか(笑
それもまた良しですな。

すんません。16歳が調子こきました。
更新ガンバですb
2007-04-17 Tue 20:50 | URL | Ahomitsu #jYTVg54g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
