桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

怯まぬ皇軍、前進あるのみ。

2007-04-14 Sat 23:37
准將です。

未だ准將官から抜けれません。

('`

テンプレ変えました。

月曜日にはノクターンのアバも変えます。

では今日は何があったのか・・・、

れっつごー。




今日は狩場模索。

色々探してきました。

途中でこんなものを発見。

20070414203300.png


沸くはずのないところにうじゃうじゃと・・・。

升ですかね。

こんな崖っぷちに沸くはずがないですし('

ということで色々探索。




20070414164724.png


海を越え・・・


20070414155130.png


町を超え・・・


20070414185438.png


谷(?)を越え・・・

20070414161431.png


森を超え・・・


結局、リザードマンをちょこっと狩ることに|-`)


20070414163027.png


斬られるとめっちゃ痛いですが・・・

少ししたら、


(*'∇')/゚・:*【Lv117】*:・゚\('∇'*)

20070414184118.png


もくたんカウント3です。

再来週にはLv120いけそうな予感です。

がんばってみます。

その後はレッドワイバーンへ。

20070414205915.png


戻ってきたらなんか狩りよかった('

やはりここしか自分の狩場はないか('A`;

まぁいいですけどね。

こいつらケチだけど('


とまぁそんな感じで今日は終了ですっ。

最近忙しくて死にそうです。


補給隊も隊員あまり増えてくれないし('

誰か入りませんかね。

てヵ入れ。


ではこの辺で(〃゚ー゚)ゞ






















<付録>

20070414224439.png


|-`)油断大敵。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<第一主砲。 | 遠い日の歌―。 | 削減。>>
この記事のコメント
MAMIREきゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
はる准将やられまくってますね(‘
2007-04-15 Sun 18:53 | URL | 竜琉 #ARnyOw8w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
