桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

削減。

2007-04-13 Fri 23:40
>竜琉殿
('A`)

>爪刃牙
( ´艸`)




准將です。

前置きも特になく記事も短いです('ω`;







今日は19時過ぎに帰宅。

夕食を食べてたらSDT遅れ気味になってしまった・・・。

20070413201542.png


そして赤ワイバーン。

そろそろうまい狩場ないか動いてみようかな、と思ってます。

どうせ姫かワイバーンしかないんでしょ分かってるよ。


まぁ大体、攻撃地点は決めてありますので明日回ってみようかと。

そして今日は80%までためて終了。

85%までためようかと思ったけど・・・。















20070413210226.png


(´・∀・`)


・・・orzll


はい。

明日でLv117です。

え、予定が遅れてる?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


最近、出勤時間は早く帰宅時間は遅いです。

いつもなら家でゆっくりしてれるのに('`

改めて社会の厳しさを知りますorz




だからといって睡眠時間少ないのは問題あるよね('`;


いつもブログの最後に「寝ます」と書いても寝てないことが多いです。




でも今日は寝ます。

明日の午後まで起きません。

ぐっすり寝てやります。



・・・早く月曜日にならんかな('`


では(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<怯まぬ皇軍、前進あるのみ。 | 遠い日の歌―。 | 睡眠。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
