桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

突撃ラッパ鳴り響き。

2007-04-12 Thu 02:28
>けるぷ閣下
四次までの辛抱('`

>竜琉殿
流石にきついです。




准將です。

20070411211238.png


有難うございます(〃゚ー゚)ゞ




さて、最近、吹奏楽に再びはまってます。

来週あたりトランペット購入するかも|-`)





20070411184234.png


何事もなくレッドワイバーン。

今日もドロップは勿論皆無。

おk、もう慣れた。

で、本日は64%までためて終了。

明後日くらいにはLv117になります。

もくたんカウント3に・・・。

四次したらアバター変えようかな。

20070411020028.png


アバタ変えすぎとヵいうツッコミもなしで。



さて、毎日6時30分出勤なのでそろそろ寝ます。

なのに何故起きてるのとヵつっこむな。


では(〃゚ー゚)ゞ




(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<睡眠。 | 遠い日の歌―。 | この思い、天まで届け。>>
この記事のコメント
トランペットはゲーム内なんだろ!?

ゲーム内なんだな!!?
2007-04-12 Thu 19:09 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
new(NEXT)あばかっこいーっすねw
僕はそんな金使えません(‘
2007-04-12 Thu 22:47 | URL | 竜琉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
