桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

右舷第三区画

2007-04-09 Mon 03:22
>yusakuu殿
(

>竜琉殿
ネクソンマジックだから下手にしないほうが身のため世のため人のため。

>爪刃牙殿
撃ェーって('`:




正二位になりました。

准將です。

「男たちの大和」面白かったですねぇ。

日本軍好きな自分にはとって、とても素晴らしい映画です。

そして感動(つ□`)

支那海に向けて全員、敬礼(`゚ー゚)ゞ

いつか慰霊碑に手を合わせに行きたいものです。






赤色のワイバーンへ行ってきました。

20070408142144.png


今日は意外にもいつもよりドロップが多かった。

んで、

(*'∇')/゚・:*【Lv116】*:・゚\('∇'*)

20070408205009.png


また撮影ソフトが・・・。

時々、動かさないといざって時に遅れてパシャっとなってしまう・・。

まぁ、「もくたんカウント4」になりました。

疲れた('A`)

その後、補給露店を開き「大和」をゆっくり見ました。








さーて、明日から本格的に仕事をしたりしなかったり。

仕事だったりじゃなかったり(何

さて、緊急的に敢行した「將一号作戰」はここで終焉を迎えます。

作戰内容は最近からの行動から分かるように「一日1Lvペース」でいく作戰だったわけですが。

Lvがぐぐーんとあがりましたね。

しかし赤ワイバーンが今めっちゃきつい状態です。

姫へ行けるならぐーんと120いけると思いますが姫なんて絶対あいてませんし('`

ということで・・・。

ゆっくりLvを上げ120まで到達する「將二号作戰」を発動。

毎日する狩りを1~2時間程度に。

でも毎日とは限らないよ。

武器庫、赤ワイバーン以外に狩場はない・・・か。

バイキンとかあんな面倒くさいとこやりたくn(ry


まぁ友してる人達へ。

自分の四次転職は気長に待ってくださいな。



そうそう、今日のドロップです。

20070408205128.png


赤ワイバーン中になんとメトスの+3が出現Σ(゚A゚;

5mで売却( ´艸`)

困ったてる時に限ってメトス落とすんだよなぁこいつら・・・。

毎日落としてくれよ。



さて、そんなこんなで今日は寝ます。

さらばなり(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<正装 | 遠い日の歌―。 | 坊ノ岬沖海戰>>
この記事のコメント
+3なら10mでも余裕でうれますよっと♪
2007-04-09 Mon 14:50 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
総帥となるのも近いのか|-`)
2007-04-09 Mon 16:08 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
ノクタンs早いです|-`)
2007-04-09 Mon 21:58 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
