桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝ます。

2007-04-07 Sat 03:19
>風の道標(袁天)殿
いい加減にしてくれ('

>爪刃牙殿
まだサイパンは玉碎しておらぬ。

>隊長閣下
ないないないないない('`;;

武器庫ソロやってみましょうかね。

>竜琉殿
ぇー=====○)д`);.・;゛;ブッ

>yusakuu殿
時間がないから明日ね|-`)




准將です。

寝てました。

時間がないので乱文失礼。





乱文上等。

本日はなーんと3回も殉職。

一、余所見

二、ケータイ

三、レッドドラゴン


おk。

流石に四次あきらめようと思うくらいへこみましたね。

今月中はやはり難しいかな・・・。

明日でLv115いけると思うが・・・!。

などと言い訳がましくもレッドワイバーンへ。



20070406175856.png


特にドロップもないしこのままでは軍資金が・・・。

などと文句を言っていたら開始10分で・・・、



















20070406215939.png


(´゚д゚`)


+91の良品( ´艸`)

フリマで売却決定です。もう売れましたけど。

これで二日、三日の狩り資金程度にはなりそうですな。

まぁこれから正装出勤が始まるので、狩り時間が短くなります。

なので午後二時とヵからは狩りできませんし、費用も長続きするでしょう。


そうそう、この後閣下に頼んでレッドドラゴンの鳴き声もらいにいってきました。

20070406210959.png


わしも早く召還スキル覚えたいなぁ・・・。

120まで遠い('A`

もう疲れた嫌だ帰りたい腹減った誰かラーメンおごってくれい。


やれるだけやってみましょうか。

んじゃ寝ます・・・。

皆さんもがんばってください(〃゚ー゚)ゞ








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<坊ノ岬沖海戰 | 遠い日の歌―。 | しぇーっ>>
この記事のコメント
眠いながらも頑張るね|-`)

しばらくしたら、それもできなくなるほど忙しく@@;
2007-04-07 Sat 18:41 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
LVUPとまっちゃいましたね><
どまですb
ぇって(‘A`;;
2007-04-07 Sat 21:57 | URL | 竜琉 #-[ 内容変更] | top↑
偉くだるそうだなぁおい
2007-04-07 Sat 22:11 | URL | yusakuu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
