桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

両舷前進減速。

2007-04-05 Thu 02:18
>袁天殿
●-⊂(´ω`)ミ☆)゚д゚)ガッ

>yusakuu殿
|-`)






准將です。

見事に今日は寝坊しました。

朝から仕事はしてません。

ええ、してませんとも。
(聞いたら明日の朝からだった('A`))

では今日もいつものメイプルへ。

ネタは変わりませんええ変わりませんとも。





あぁ・・・。

一度、靖国神社へ行ってみたいなぁ・・・。


と思いつつ散髪へ(何

今日は人が誰もいませんでした。

幸運なことに、ってまさにこのこと。

これで来週から正装できます|-`)

正装といえば・・・。

「勲一等瑞寶章」と「勲一等旭日大授章」が欲しいなぁ・・・。

將官の大礼服もいいねぇ。




はい。


そんなことを創造しつつレッドワイバーンへ。



20070404205725.png


今日は素晴らしくもドロップは0。


でも可もなく不可もなく・・・。



















(*'∇')/゚・:*【Lv113】*:・゚\('∇'*)

20070404190224.png


です。

はい、疲れた・・・。

SS撮影ソフトの不調でLvUPした瞬間を撮り逃しました。

別にいいんですけどね。


とまぁ殺人スケジュールのおかげであせってます。

日曜日の夜までにLv117いけるかな・・・。

ちょっと難しくなってきた・・・。

やはりレッドワイバーンがちょびっとだけまずく思えてきました。

Lv115(明後日到達予定)くらいまではもつと思いますけど・・・。



誰か助けてください('A`

ソロで氷いけるとこないですかね。

氷雷の先輩なんて誰もいない('A`


・・・Lv120までレッドだと今月中に四次はめんd(ry



まぁそのあとは龍骨。

20070404191315.png


ちょっと硬いですけど凍るんで狩りやすいです。

もっとLv高くなったらもっかい狩ってみようかな・・・。

ノーブルドラゴンとヵも別にいいんですけどさ・・・。

あれめっちゃ硬いですし・・・相手が固定位置ばかりで何か嫌です。

狩りにくい('A`

ロープ上ってても集中砲火浴びますしw。

MAP横切るだけでも機銃掃射されます。

痛い痛い。


とまぁ明日は忙しいので・・・。

寝ます。

お休みなさいませ(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<しぇーっ | 遠い日の歌―。 | 蒼い海を走る艦。>>
この記事のコメント
1番ゲットbb
なんかもーどーでもいいや
もーあれしかないですよ、あれ
プライド捨てて武器庫or姫 PT・・・ (’

PS この前あった121(当時)の氷魔の人は
レッドワイバーンでそこまで上げたって言ってましたよ。
2007-04-05 Thu 10:53 | URL | 風の道標(袁天) #gkbt0nUw[ 内容変更] | top↑
ダークワイバンとか行って見れば?
2007-04-05 Thu 11:51 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
氷魔たいへんですね(‘;;
友達のひどくまはノクタンsと同じで毎日LVUPしてますw
4次まであと少し!がんばってくらさうぃ!=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-04-05 Thu 22:07 | URL | 竜琉 #WkuKtW52[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
