桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

蒼い海を走る艦。

2007-04-04 Wed 00:33
>爪刃牙殿
ブログには書いてないけど先日行ってきた|-`)
死ぬほどおいしかったけどDKとビショップがいたから楽だった・・・。
一人じゃ㍉だしあそこはやめとく|-`)

>竜琉殿
|-`)ウム





准將です。

毎日休まる時間が少ないです。

明日は色々忙しいなぁ・・・。

金曜も午後から歯医者。

なぜこんなにもLv上げを邪魔するスケジュールが組み込まれているんだろう・・・。






四次転職にも物入りだけどその前に軍資金がつきそうだったのでガシャしました。

20070403191636.png


・・・。

よく桃マントでるなぁ・・・。

ちなみに今回は+2。

+4出したのは去年の暮れ頃だったかなぁ・・・。


ガシャ結果を報告するなり・・・。


友A:ちょ、くれw

友B:いいなぁー、それくれない?

友C:ください

友D:くれえええ(゚∀゚;







ナンダコレ('A`)

























=====○)д`);.・;゛;



はい。

午後二時ごろからいつもレッドへ行ってるんですが、今日は散髪へ行くので二時ごろ床屋へ。

人がいっぱいいた為、「また明日来るわぁ」と店主に言って帰還。

知り合いだけど順番優先してくれなんて言えませんしw。

んで結局・・・ワイバーンへ。

20070403195804.png


今日は特にドロップもなく・・・。

墓もなく・・・。

(*'∇')/゚・:*【Lv112】*:・゚\('∇'*)

20070403201645.png


午後8時過ぎにLvUP。

その後もずっとかりかり。

30%ためて終了。

拷問だ('A`

来週までゆっくりできない・・・。

一応、今週の日曜日にはLv117を予定していますが・・・。

最低でもLv116には行きたいです。

その後はまた仕事やらなにやらと忙しくなってくるんで、四次転職は今月中旬頃になりそうですね。

下手したら下旬。

どちらにせよ遅いことは確実です。

陸軍少將になるのはいつになることやら。

准將は日本軍階級にはないんであまり好きじゃないです。

やっぱ陸軍中將か陸軍大將にでもならんと!w。


明日は散髪・仕事と忙しいですがなんとかLv113に・・・|-`)ゞ

では。



<付録>

20070403220505.png


神眼ヲ持ツ弓使イ。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<両舷前進減速。 | 遠い日の歌―。 | 見えるものを疑う弱さ。>>
この記事のコメント
またまた1番ゲットb (フフフ
何か賞品を・・・(o・_・)=○)*_*)
桃マントおめでとうございます!
また貧乏人(自分)との格差が・・・(TロT)
2007-04-04 Wed 07:24 | URL | 風の道標(袁天) #gkbt0nUw[ 内容変更] | top↑
所持金140kだけど
100レベなれたからいいもん
金持ちはいいよなぁ
2007-04-05 Thu 00:24 | URL | yusakuu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
