桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見えるものを疑う弱さ。

2007-04-03 Tue 01:48
>風の道標(袁天)殿
120になれたら、ね|-`)

>竜琉殿
抜かりはない。
大本營はそのことをただいま検討中である|-`)




准將です。

最近、餓鬼変な人が多くて困ります。

人に迷惑かけたり、いやなことをしといて平然とメイプルやってる人が多すぎです。

馬鹿じゃないんですかねこんな人たちは('A`



さて変わらぬ日記へ…。









水曜日は朝から仕事かぁorz




散髪に行きたいけど行けない准將ですがワイバーンへは行きます。

明日の午前中に行ってくるか…。

寝坊しなかったらね|-`)

毎日ワイバーン狩ってLvあげてるとレッドワイバーンもちょこっとまずく思えてくるようになってきました。

20070402142118.png


何かいい狩場はないものか…。

自分はソロのほうがいいので武器庫には滅多にいきません|-`)

行ったとしても武器庫ソロなんていう無茶なことやってます。


そしてまたまた…。

(*'∇')/゚・:*【Lv111】*:・゚\('∇'*)

20070402190309.png


死にそう('A`

いつか過労死するんじゃないんでしょうかね。

友の一部ではがんばれと「凍った氷の本」をくれましたけど|-`)

励みになります。

120になったときのお祝いも期待できそうにないですし。



暇つぶしにソロビシャス。

20070331195926.png


途中で急遽、姉の車の試運転に徴兵され終了|-`)

何しにいったんだろう(´゚д゚´)

火力を試しに行ったこともそうですが…。

まだワイバーンにサンダースピア8kちょっとしかでない…。

弱いです弱いですとも。



さて、明日はまた午前から色々とあるので寝ましょうか…。


そして今日は車に乗ったついでに密かにP補充|-`)

このままじゃ四次転職する前に軍資金がそこをついてしまう…。

先週末、急遽始めたこの「將一号作戰」ですが、考えもなしに大本營が軍令を発布したがために軍資金が乏しくなってきています。

サイパン玉碎の大本營發表はまだ行われておりませんけどね。


まぁ…あとLv9ということで。

とうとう1桁になりました。

このまま突っ走れるかな…。


不安です。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<蒼い海を走る艦。 | 遠い日の歌―。 | 見えないをものを信じる強さ。>>
この記事のコメント
姫は凍るからためしに行ってみたら?
それかリザードマンとか行ってくるとか|-`)
2007-04-03 Tue 15:58 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
魔のことはいまいちわかりませぬ(・ε・)ゝ
検討中ですヵ!?(」゜ロ゜)」
2007-04-03 Tue 22:05 | URL | 竜琉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
