桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見えないをものを信じる強さ。

2007-04-02 Mon 11:43
>風の道標(袁天)殿
1ゲットしても何もない罠・д・

>竜琉殿
風呂行く時間を変えたらどうかね・∀・)

>爪刃牙殿
ウム・ω・)ノ

>yusakuuyus殿
ここでLvUP報告しても意味ないよ|-`)

>はる准將
参謀面でも優れていたので是非、副官にしたいけど兵科が違うからなぁ。
法務准將と参謀長じゃなぁw。
副官になるともれなく副参謀長に|∀`)

あと名前んとこは我慢ね|-`)




准將です。

昨日は色々あって寝てしまいました('`

最近、必死に狩りしている為、午後に時間の余裕が持てません。

散髪いきたいしそこらに遊びにいきたいけど我慢です('`


そういえば4日あたりに正装のネクタイが届くらしい|-`)


起床→寝る。

おきたら午後12時('A`

そしてうとうとしてたら・・・

・・・午後三時('A`

寝すぎ。

そしてパソコンの不具合でINできたのは午後4時ごろ。

しかしこれまた不具合が発生。結局午後5時から狩りを始めることにorz

20070401174437.png


最近のワイバーンは気前がいいっぽいようです。

メトス標準もくれましたからねぇ。

んで、

(*'∇')/゚・:*【Lv110】*:・゚\('∇'*)

20070401213628.png


Lv120まで@Lv10です。

なんとヵ今月中には四次転職してやる・・・。

120になった後、抜け殻にならない程度にがんばろう|-`)

四次したら何に振ろうかなぁ・・・。

イフリート覚えたいなぁ('A`

でもそれじゃ逆属性ないと意味が・・・orz

チェーンライトニングもいいですけどなんでレーザーみたいなんだろうw。

今更ながら魔法使いなのになんでスキルに魔方陣でないやつが多いのか。

盗賊とかはサベジでもでるのに('`

普通魔法使いが最も多いでしょ('A`







まぁ・・・。

その後、骨バルへ|-`)



20070401230354.png


うほっ。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

順調に行っていたし彈薬もあった・・・。

が、ここで・・・。


ネクソンマジック発動。

20070402003249.png


MGもあった。

回復もあった。

なのになぜ一発で死ぬ?。

MGかけわすれじゃねの?、とヵ言われましたけどさ。

ちゃんとかけてたって|-`)

しかも死んだときMPは何も減ってない・・・。

偶然のバグだけどその偶然になぜ('A`



まぁ・・・。

いいか・・・。



また狩りへ出航('A`





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<見えるものを疑う弱さ。 | 遠い日の歌―。 | 補給大隊、斯ク戦エリ―。>>
この記事のコメント
はい!また1ゲットb
何もなくても嬉しいものですw
110達成おめでとうございます( ̄▽ ̄*)
早く120になって自分にスキルを見せてください
2007-04-02 Mon 13:19 | URL | 風の道標(袁天) #gkbt0nUw[ 内容変更] | top↑
強制b
そうだ!集会の時間を=====○)д`);.・;゛;ブッ
すいません失言でした
2007-04-02 Mon 22:33 | URL | 竜琉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
