桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

補給大隊、斯ク戦エリ―。

2007-04-01 Sun 03:20
>風の道標(袁天)殿
|-`)




リンク追加

風の赴くままに…




>yusakuu殿
|-`)





准將です。

今日は色々あった・・・。


朝から歯医者へ行ってましたよ。

正直、今日は午後までかかると思ってたのに・・・。


25分で終わった('`

・・・。

短時間でも痛かったなぁ('



さて、今日のメイプルは・・・。





ばあああぁぁぁぁあん(´゚д゚`)

20070331185114.png


いつもどおりb

帝國軍人は頑張ります頑張りますとも。


んで・・・。





















(*'∇')/゚・:*【Lv109】*:・゚\('∇'*)

20070331184906.png


今日は案外早くLvUP|-`)






<補給大隊御前会議>

召集会議で決まったイベント…そう「ギルクエ」である。

20070331232332.png


補給隊初のギルクエで、記念写真をぱしゃり。

そして守護石をとりに…。

20070331232357.png


こんとき偶然つけてたチキンのINT+7イヤリング外したのは結構痛かったり|-`)

しかもクエスト始まるなり自分も混乱('`;

20070331234843.png


最初はなんとヵクリアーb

コツはつかんだ、うん。

20070331235334.png


で、中に入ってマッスルストーンをごりごりと。

以外に硬くてびっくりした。

はる准將はこのとき、結構活躍してたなぁ|-`)

20070331235946.png


参謀に欲しかった。

20070401001315.png


この後、諸事情や賊キャラを忘れてきた、などの問題がありリタイア。

なお、このとき、ハル准將とアド准將は特攻して殉職した。




っと、いうことで…。

今日の集会は久々にすごく楽しかったです('`

来週こそは…。

来週こそはもっと奥地まで…!!。


ということで…本日はこれまで|-`)

付録がいっぱい('`









Harmonia海軍准將

准將昇格及びLv100おめでとう(〃゚ー゚)ゞ

20070331222211.png


諸氏の奮戦に期待する。







<おまけ>

20070401000407.png


綺麗だなぁ・ω・)b






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<見えないをものを信じる強さ。 | 遠い日の歌―。 | 元帥海軍大將>>
この記事のコメント
1番ゲット(。・ω・)ノ
ギルクエおめ?ですw
自分のとこのギルドでもギルクエ行きたいです・・・
その前にビシャスかなぁ・・・
2007-04-01 Sun 09:21 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
ギルクエいきたかったなぁ~
雷落ちて電気消えましたからOTL
でわヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
2007-04-01 Sun 21:59 | URL | 竜琉 #-[ 内容変更] | top↑
@11か|-`)

頑張れ@@;

こっちはしばらくテイトオでいくけん|-`;;)
2007-04-01 Sun 22:55 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
レベルUPとか自分もしたし(’A
あれ言いたいこと忘れました
2007-04-02 Mon 01:20 | URL | yusakuuyusakuu #-[ 内容変更] | top↑
んじゃあノクタン准将つきの副官でb

まぁ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ですw
隊でびさすもぃきたいですw

PS なまえいれるとこ見にくいです(゚Д゚≡゚Д゚)
by はる准将
2007-04-02 Mon 04:36 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
