桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

元帥海軍大將

2007-03-31 Sat 01:34
>はる准將(?)( ´艸`)
( ´艸`)フフフ

>爪刃牙殿
持ってけどろぼー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しゃむらぃとぉぉ!!殿シャムライト殿
更新時間はいつも夜中ですよ|-`)b
時たま早いですけどorz

>竜琉殿
なぁにそれ・ω・)




リンクを追加しました。

~竜琉の斬り族な日記~







乃功之宮参謀總長です。

のくのみやぁぁ('A`

誰それ('・ω・)

実を言うと祖父は海軍軍令部総長でしたらしいですとも。

まぁ阿呆なことは放っておいて・・・。



Zzz・・・(´ω`)





タータータッタタタタッタタタッタター♪


總員起こしー!!




うぁーぉ・・・(゚A゚;;

ってことで目覚めたわけですが・・・。



早速レッドワイバーンへ('A`

もうやだよこれ。


20070330204234.png


最近は音楽聴きながら狩りしてます。

ここの狩場の音楽、あきやすい('A`

実際にもうあきました。

=====○)д`);.・;゛;ブッ


さて・・・昨日はちょこっとしか溜めませんでしたし・・・。

きついな・・・。

いつになったらLvUPするのやら・・・。

休憩中こんな人を発見。

20070330195133.png


誰でしょうね知りませんともええ何も分かりません。


はい。

ワイバーンにもどってさらに狩っていると・・・。

20070330184710.png


なんか出た|-`)

はい流しまーす(ぁ


その後、必死に狩ってたら60%書が!!。





素早さ靴ですが|-`)



はい。

で、努力の成果が実って・・・



























20070330201728.png


無理が祟って死にました。


はい。

で、

(*'∇')/゚・:*【Lv108】*:・゚\('∇'*)

20070330205601.png


もうやだ疲れた眠りたい。

四次転職まであきないかな・・・。

それが心配・・・。

しかも狩場の問題なんですよね・・・。

レッドワイバーンばっかり・・・。

姫も考慮しないといけない時期もでてきそうですしね・・・。

そんなことになったら毎日狩りできなくなること確実・・・。

ずっとここで我慢or武器庫に徴兵しかないか・・・。


その後、旧友と再会|-`)

20070330235502.png


知らない間に育ちやがって。頑張ってくださせぇ(〃゚ー゚)ゞ

今度ビシャス行こうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






今日、「日本人が好きな100人の偉人 英雄編」がやってましたね。

山本元帥と東郷元帥もちゃんと入ってましたね。

栗林忠道大將に投票したけどいなかったよ、おk。










[山本五十六]

26.27代聯合艦隊司令長官

元帥海軍大将・正三位・大勲位・功一級


20070331002725.png


「やってみせて 言って聞かせて やらせて見て
 ほめてやらねば 人は動かず」

日米開戰に反対するも真珠湾攻撃を発案した海軍軍人。

米内光正(海軍大將:海軍大臣:内閣総理大臣)らと日米開戦に反対していた。




[東郷平八郎]

2.3代聯合艦隊司令長官

元帥海軍大将従一位大勲位功一級侯爵


20070331002653.png


「皇國の興廃この一戰にあり。各員一層奮励努力せよ。」

日露戦争、日本海海戰でロシア・バルチック艦隊を全滅させ、日本を勝利に導いた日露戦争の英雄。




元帥といえば31日(本日)は古賀峯一 海軍元帥が殉職なされた日ですね。

海軍乙事件で、福留繁参謀長が書類さえ奪われなければ・・・。

日本は勝っていた・・・?。

あのばかゲリラめ=====○)д`);.・;゛;ブッ



日本軍の元帥は殉職した人のみがなれる、という勘違いが時々ありますけど、生きたまま元帥に昇格してる人もいます。

畑 陸軍元帥や寺内 陸軍元帥などなど・・・。


まぁ・・・本日はこれまでにしておきますか('A`


・・・明日、朝から歯医者かorz






(〃゚ー゚)ゞランキング復活♪
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<補給大隊、斯ク戦エリ―。 | 遠い日の歌―。 | 死なない。>>
この記事のコメント
のくの宮様ーーー!(o・_・)=○)*_*)
よろしければ、リンクヨロですw
てか俺もSS乗せてよぉ・・・
2007-03-31 Sat 10:21 | URL | 風の道標(袁天) #vEh/sdP2[ 内容変更] | top↑
('A`)まじでだしやがった
2007-03-31 Sat 14:42 | URL | yusakuu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
