桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死なない。

2007-03-30 Fri 00:08
ノクターン卿です。

今日は疲れました('A`

それも・・・四次転職の為。

簡易計算しても再来月になります。



・・・再来月まで身が持つのか('A`




起床→狩り。

20070329201317.png


必死です('A`

最近、休みが多いのでサクチケミニ(夕)を購入。

だから昼もずっといるわけです('`

補給活動は・・・いつに。

2時間狩ったあと休憩|-`)










ピンポーン



はいはい・・・。



[郵便局の人]お荷物を・・・(ry




荷物届いた(´゚д゚`)

最近、ファミコンのゲームにはまってたりする|-`)


マグネットマンステージいいなぁ。



その後、ちょこっとガシャを|-`)

20070329185244.png


いいもんでなかったけど・・・軍資金程度には|-`)

そして一番笑えたのがこれ↓


20070329193055.png




こ れ は 酷 い 。





まぁ・・・いいか。


しばらくゲームした後、またIN。

そしてレッドワイバーンへ。



何故か最近、この狩場混んでます。

四次スキルをドロップとヵじゃないと思うんですがね・・・。



ナイトとヵいましたよ今日は。

果てはプリーストまで。



わしの楽園が('A`

というかプリさん大丈夫なのか・・・('`;


まぁなんとか狩場見つけてカリカリ・・・。



























(*'∇')/゚・:*【Lv107】*:・゚\('∇'*)

20070329200857.png


早('A`

狩場がいいわけじゃないけどね。

にしてもこいつらケチだなぁ・・・四時間狩って装備は二つだけだった('`

これも酷い。


その後、隊長の四次スキルを体験(゚ロ[-盾-]

20070329215132.png


魔法使いでもクリティカルがでるシャープアイズ。

素晴らしい補助スキルですね・・・。

これいいですよほんと('`



とまぁ・・・今日は・・・疲れました('A`

一応、20%までまた溜めてありますけど明日はもうめんd(ry

やりたくn(ry

=====○)д`);.・;゛;






今日はこの辺で(ぁ




20070329213534.png


  
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒




(〃゚ー゚)ゞランキング復活♪



別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<元帥海軍大將 | 遠い日の歌―。 | 真に遺憾に存じます。>>
この記事のコメント
もっとこう・・・・・絡みがあるでしょう・・・・・orz
2007-03-30 Fri 00:24 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
そのガシャ運をよこせm9(´゜Д゜`)
2007-03-30 Fri 10:03 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
相互リンク申請届け提出期限は今日ですヵ?
=====○)д`);.・;゛;ブッ
こちらはっておきますので、はい
OKでしたら張ってくださいまし~
でわでわノミシ
2007-03-30 Fri 10:59 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
どうも僕です く(≧∀≦*)

って載ってない…
シクシク(p-;)
2007-03-31 Sat 00:55 | URL | しゃむらぃとぉぉ!! #eP1cGWnA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
