桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皇国の為に死してこそ、軍人になりし甲斐ぞありけり――。

2006-11-04 Sat 23:48
死して護国の鬼となり、悠久の大儀に生くべし!!。

ノクターンです。


さて、

最近、狩りをする気がなく暇つぶしにジャクムクエやってました。

・・・







二段階クリア。

nidannkai.gif


正直言いますと、エリニア忍耐のほうがまだ難しいぞこれw。

まぁこのままジャクム特攻へ・・・。











ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン!!!

zyakumu1.gif






・・・・・・






zyakumu11.gif


即死(・∀・`

攻撃1900くらったんですが、これならまだもうちょっとLvあげれば

生き残れたかも・・・まぁもっと大きな攻撃してきますけどねw。


そして、皆さん。

今日は最後の四倍日。

いざ金融へ!!。















全滅(・∀・` )






そして迎えた一八五○時。。。

00.gif


奇跡的に確保!!(-ω☆)キラリ

いやぁ助かったw。

そして今日は強力な助っ人が・・・。

それは、このお方・・・!。

mitisann4.gif


盗撮魔プリーストで在らせられる「oみちぃo」さんですb。

HSはMAXとのこと。実にありがたい!!。

正直なところプリーストの人と狩りは初めてです。

さて、四倍も始まり・・・總員撃ち方始め!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆


mitisann2.gif


順調順調・・・・・!!。

そして・・・、

mitisan.gif


(*'∇')/゚・:*【Lv73】*:・゚\('∇'*)

だが、その後に事件は起きた。

我に続き、みちぃさんもLvUPしたその瞬間・・・、





(´ω`) (´ω:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...

SS撮り忘れましたがこの後、自分も殉死しましたw。


みちぃさん、

狩りを手伝ってくれて本当に有難う!!w。

では今日はこの辺で・・・。





















































Maple0014.jpg

( ̄Д ̄;υ)・・・。





別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<青い空の下の死に花――。 | 遠い日の歌―。 | 一一・一パッチ。>>
この記事のコメント
にゅ・ω・
イェァ・∀・ノ
こんばんわ、ケルプです・・・・コメントヨロといわれたんで来て見たが。。。

わしのこと書いてない!!・∀・

コメントのしようがありませぬ・ω・` 

みちぃsとの狩り狩りおつかれさまです('A
わしもプリと狩りしたいってのは内緒 テヘ・∀・*
え、狩場がないって?。。。。。オゥィェア・Д・キニスンナ
んじゃまぁ寝ますわ。。。金魚だいぶ叫んだのにプリ不足で断念でした・ω・
2006-11-05 Sun 00:51 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
盗撮魔!?wまぁ、盗撮魔なんですヶどね(p′▽`)b+゜
あっ、LvUPぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ですww
またHSが必要になったら呼んで下さいbbいつでも伺いますよっ☆彡
2006-11-05 Sun 02:13 | URL | みちぃ #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
(´゚д゚`)
2006-11-06 Mon 20:32 | URL | 補給隊長ドム #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
そんなに動き回れてうらやましいぞコノコノ( ・`∀)σ)Д`)

僕は狩りをしてポータルくぐっただけで、落ちるのにorz
2006-11-06 Mon 21:31 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
