桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我が何をしたというんだ(棒読

2007-03-28 Wed 02:11
>爪刃牙殿
|-`)

>ケルプ閣下
漁ったらまだあるかも・・・。

>隊長閣下
名前んとこは我慢してください|-`)




どうも。

大日本帝國陸軍第31軍第109師団長元帥陸軍大將功一級從一位大勲位侯爵のノクです(長


ほんとに最近いらつくことが多いです。

いつか爆発するんですかね('-`




今日は12時ごろに起床。

親父の寝言が五月蝿くて眠れん・・・。


まぁチキンラーメンしかなかったのでそれを食してからIN。

20070327140424.png


そして何度もレッドワイバーン。

その後、用事が入ったので落ち|-`)

帰ってきたのは第二次SDT前。

ほんとはもっと早く帰ってきてたけど色々あって・・・。

そしてワイバーンへ。

20070327212249.png


まぁ一回墓落としましたけど・・・。

なんとか、



(*'∇')/゚・:*【Lv106】*:・゚\('∇'*)

20070327210837.png


そして本日のドロップはこれ。

20070327220610.png


-4というものすごいメトス。

多分、店売りか保管('`b


・・・

疲れた・・・。

鬱だ死のう。

この後・・・うとうとしてたら・・・。





親「ちょっと来い」

我「ん・・・」




最近、自動車免許を取った姉の試運転に行ってきました。

怖かった。ものすっご怖かった。



・・・



はい。

明日は午前8時から午後19時までメンテですって。

その内容がこれ↓














・ver1.25アップデート




























               _
            /´  `フ
           /      ,!
           レ   _,  r ミ
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |  | |    ハニー!  なぁに~フフフ
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、    ヽ○>   <○ノ
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´       l へ へ/
     ヽ.ー─'´)                 >    <
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、モフッ
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))    キャー!!
     //´``、     ミ ヽ     <○ノ  ヽ○ノ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))     )へ    )
     ヽ.ー─'´)             >     <<








=====○)д`);.・;゛;ブッ

ちゃんと更新情報書けよorzll

まぁこんなこと言ってても四次には程遠い自分ですが・・・。

四次転職のスキルはどーやらクエで手に入れるそうです。

タイラス拉致陰謀とかいうクエあったけど大丈夫なんかいww。


でもね、日本のは・・・。





・ver1.25アップデート





だけ。

意味不明('A`

韓国情報とヵでver1.25探してもないし・・・。

なんだあれか。

パッチ終わった後に情報のせるからいいじゃんとヵいうあれか。


ネクソンも変わったね・・・。

てヵこれだけだと大したパッチは期待できない?

ver1.25の内容は知らないんで自分にも分かりません。



・・・ちゃんと仕事しろよ('A

もしこれで「升のみ取り除きました」じゃ話にならないよ・・・。

だってそうでしょ自分で放っておいたのに今更・・・・・・・・・・・(ry




っとっと。

こんなこと言ってたら終わらん('A`;

まぁ一応、ネクソンにも期待はしてますけど・・・。




これでメンテ延長になったら誰か自分に10mください。

とまぁ・・・一応、明日に期待して寝ますか。

池鳥隊長と天使ケルプ閣下だけですか友で四次は・・・。


四次スキルたっぷり見せてね(〃゚ー゚)ゞ

さて一日でスキル全部覚えれるかな?。


ではこの辺で・・・。





<付録>

20070327031348.png


ルディブリアムにて出没中の怪盗フクロウさんですって。





(〃゚ー゚)ゞランキング復活♪

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<真に遺憾に存じます。 | 遠い日の歌―。 | |-`)>>
この記事のコメント
いつか開花する時が来る|-`)

4次して敵を見返せm9(´゜д゜`)
2007-03-28 Wed 10:34 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^SEO対策は相変わらず不調です・・そちらはどうですか?って、事でランキングクリックしていきます!携帯版サイトも出来たんで、携帯からの訪問&応援していただけると嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007-03-28 Wed 21:38 | URL | 名も無き者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
