桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

|-`)

2007-03-27 Tue 00:47
>隊長閣下
('ー` )




准將です。

最近、本当にストレスが溜まる・・・。

めいぽでもイラつくことばっかです('A`

なんでこうも餓鬼が多いんでしょうね=====○)д`);.・;゛;ブッ


変わりもしない話題へGO。




ば~ん。

20070326200135.png


いつもどおりレッドへ。

昼頃少し狩ってたら・・・。

父「仕事行くぞ」

我「(´゚д゚`)エー、でもやりたいことが」

父「はよこんかれ(※早く来い)」

我「まぁ・・・いくか('A`」




仕事で行った縫製工場で見たのはなんと・・・。


またあの・・・100kgはするであろう工業用ミシン。

男二人とはいえ持つのはきつい。

きついなんてもんじゃない('A`


運ぶときに二人とも腰やら何やら痛くなりましたしね・・・。

結局、三重の端っこの市から自分の住んでるとこまでロックミシン等を運んできて終了。



・・・重労働なのに帰りにラーメンいっぱいだけか('A`

しかも行きに警察がスピードガン?らしきものを構えていた。



何かあるなと思ってたら・・・。

警官が出てきて対向車線の車をストップさせる→はいこっちに来てねー。→スピード出しすぎだよ兄ちゃんー。


どっかの阿呆がスピード違反で捕まってました('A`

ごめんその時アイス食いながら見ててほんとごめん。

まぁ難なく返ってきたもののSDT直前。

まぁやっぱレッドへ。

60%貯めて本日は終了。

20070326213919.png


本日のドロップ。

眠気が邪魔するせいで詳しい説明はなしd=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・にしても眠い('`


死ぬほど眠い・・・。





んじゃ早いけど寝ます('ー`b





来週のパッチで黒装備でるんかね。

今のままいくと↓みたいになりそう。

nokukuro01.png



モンスターに乗るスキルは増えること確実だけど('`

猪に乗るとヵあまり気がのらない('





天使ケルプ閣下へ。

0120kerupu.png


これね?。





(〃゚ー゚)ゞランキング復活♪

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<我が何をしたというんだ(棒読 | 遠い日の歌―。 | (ノ・ω・)ノうぇーい>>
この記事のコメント
いつのまにか服装が変わってる|-`)
2007-03-27 Tue 09:24 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず名前が打ち込まれてるかわからんのですが

いやぁ、懐かしい。。。結構かわいいな

いっそのことその頃に戻すか
2007-03-27 Tue 15:08 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
いまさらだけどこのテンプレものっそい見難い(´・д・人・д・`)ネー
2007-03-27 Tue 18:43 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
