桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(ノ・ω・)ノうぇーい

2007-03-26 Mon 00:28

(ノ・ω・)ノうぇーい



=====○)д`);.・;゛;ブッ


>はる大佐
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最近、縣外にでることが多いです。

まぁ三重縣から出たことはあまりないのに|-`)


では・・・。



止まらないとか言ってて一日で止まった准將です。

まぁ一応、レッドワイバーンへ。

サクチケないし('`


でも頑張って20%まで貯めて終了。

20070325202340.png


明日で60%・・・くらいまで稼いで・・・。


・・・うぅ目がショボショボしてきた(・ω・`

まぁサクチケさえあればあのワイバーンでどんどん上に・・・。






とヵ言ってても自分、そんなに頑張りませんけどね。


さて、明日はPを補充して・・・。

サクチケと整形券と帽子を買うか・・・。



ぃやね・・・。

やっぱり前の顔に戻そうかなぁ・・・と悩みましてね。

大分前、閣下に強制されて、言われて整形したら今の顔に。


ぇ、元の顔ですか?。

過去記事参照してね。(←仕事しろw


本当は顔19にしたいんだけどね|-`)

顔19にするには色々問題があってねぇ('

シュミレータでも顔19ないし・・・。

ということで前の顔に戻そうかと・・・。


いつか顔19に|-`)



では本日はこれにて・・・。





(〃゚ー゚)ゞランキング復活♪
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<|-`) | 遠い日の歌―。 | 日は、また昇る。>>
この記事のコメント
(´ー`)
2007-03-26 Mon 01:54 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
