桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

編隊指揮官機ヨリ―、米偵察機ヲ撃墜セヨ。

2007-03-19 Mon 23:17
>隊長閣下
こっちもェエーです('`;

>はる大佐
あぼん(´゚д゚`)

>竜琉殿
自PCでMapleStoryと検索しましたかね?('`;
てヵなかったらメイポの音楽ならないような('

>匿名様
時間指定さえしていただければ久々にデートでも(ry
はいはい・・・えーと、今はラテールやってるんですけどね。
INして欲しい時間帯を言ってくださればめいぽのほうにもINしますよ( ´艸`)







學問・・・そんな険しい連山は二度と見たくない('A

弱気の軍人、死神屋です。


まぁ最近、色々ありましてね。

疲れ気味です('`

和歌山へ出張とヵ色々・・・。

また今度来てほしいとヵ言ってましたけど勘弁してください。



行ったところは言えませんが海の近くでしたね(''

なんかね・・・。

変な広告・・・というか・・・とりあえず変なもんいっぱい貼ってあるんですよ。


思わず吹いたのがこれ。


「キリストは必ず助けてくれる。」

゚ω゚);.・;゛;ブッ

此処は宗教區域かなんかですか('`;

こんな區域は脱出・・・。

――5分後。


何か見えた。

「最後の日、キリストは助けに来る」(みたいな感じだった('`


・・・


コーラ拭きました('ー`b



そういえば最近、ミシンを高額販売し詐欺行為をしている業者がいるとヵいうニュースがちょっと前にやってましたけど・・・。

自分のようにミシン販売修理を営んでるとこにとってはその詐欺師を殴ってやりたいくらいの怒りをおぼえます。

営業妨害もいいとこですよほんと・・・。




とまぁ・・・そんなこんなで本日の話題へ。




早速ですが行ってきました。

20070318032531.png


歩哨してたら目の前にドーンと・・・('`;

いきなり殴られて100以上のダメージ。

20070318032656.png


焦った・・・。

深夜でしたし横も全然いなかったので順調にやっていると・・・


20070318032712.png


討伐完了せり!(〃゚ー゚)ゞ

ソロでですよ( ´艸`)

まぁその後、ベロスでもっかい大王倒して来いなんていうクエが発生したのは秘密。

その後は山岳地帯などで一人寂しく狩り(・ω・

20070317203152796.png


逆に一人のほうがいいんですけどね。

んでLvUP(〃゚ー゚)ゞ

20070319171638.png




他の人が来ると横ばっかしてきたりしますしね。

ソロの狩場存在しませんよあれ('`;



まぁめいぽよりマシなとこはありますが・・。

てヵね・・・。

ネクソンよ・・・。



めいぽ閉じた後の広告やめてくださいあれほんと迷惑('ー`#

クローズ押してもウィンドウ出てくるしね。

ウィンドウが出る→すぐ消える。

別にこれが悪いとは言いません。

ですがね、小ウィンドウって出るたびに位置がずれるんですよ。

あれのおかげでどんどんずれる。

本当に終わった後、重いですしあれ止めて欲しいです。

迷惑極まりないかつ非常に遺憾・・・('`





と思いつつ夜はふけていきます(゚ー゚ )

では皆様、お休みなさいませ(〃゚ー゚)ゞ
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<失望そして失望。 | 遠い日の歌―。 | 敵機来襲○三一七。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
