桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

敵機来襲○三一七。

2007-03-18 Sun 02:40
>爪刃牙殿
( ´・ω・)人(・ω・` )ネー

死神屋です('

今日はほとんどめいぽ日誌|-`)

前置きもなく・・・。



GO(ぁ







20070317195113.png


おっといきなりミスった。


さて、本日は補給隊大御前会議でママシュやら何やら狩りましたけど、
投擲書やら何やら出てました|-`)




その後密かに隊長とメイプルピーチを|-`)

20070318003239.png


桃欲しかったなぁ('A

自分も500個集めたのに変身石だけとヵ悲惨ですよね!



=====○)д`);.・;゛;ブッ

別にまぁいいとして・・・。


その後こんなことしてました。























包み開け放題(´゚д゚`)

20070318005832.png



こいつ↓ですが、

20070318010104.png


隊長が「モーメガバンの包み」をついに開けてくれました( ´艸`)

なんと奇跡的にもテンを何十匹か召還したのに書も装備も出ず。

20070318005938.png


まぁSDTじゃないけどさ('A

そして・・・トトロ(※モーメガバン)を攻撃してたら

20070318010427.png


クロノスパレード(´゚д゚`)

これは酷い。



まぁこれも駆逐し、次元の鍵を入手。

鍵は補給大隊金庫番が管理することに|-`)

え、盗もうとしてませんでしたよ。人聞きの悪い。


~その後~

20070318012109.png


(´゚д゚`)

20070318013356.png


(´゚д゚`)



=====○)д`);.・;゛;ブッ


という感じで今日は終わりました('A


んー・・・実を言うと今日、歯医者だったんですよね。

唇が乾いてるのに無理やり口をあけられ唇を五箇所も切りましたよ('A


そして私・・・一本、めちゃくちゃ悪い歯がありましてね・・・。

前にも言いましたけど('A

「この歯はなんとか大丈夫なので抜きませんよ^ω^」

と言ってた先生。

治療したあと鏡を見たらなんと、歯がない(´゚д゚`)

ぃやあるにはあるんだけど根っこの部分だけ('A

ほとんど抜けたような状態('

・・・しかも今日の治療はきつかった。

麻酔打たれたら麻酔を効き始めるとヵ関係なく打った瞬間から治療始まりましたからね。

ちょっと痛かった('`;

とまぁ・・・・・・

そんな感じで今日は終了です('`b

ではまた・・・。




<付録>

20070317214314.png


なんじゃこりゃああ(´゚д゚`)
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<編隊指揮官機ヨリ―、米偵察機ヲ撃墜セヨ。 | 遠い日の歌―。 | 出張。>>
この記事のコメント
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
2007-03-18 Sun 12:43 | URL | 補給隊長ドム #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
あぁ。この状況はまさにあれだ・・・えー・・・・・

あぼんorz
2007-03-18 Sun 12:54 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 Sun 19:41 | | #[ 内容変更] | top↑
ぃゃ・・・・ないんですけど・・・
2007-03-19 Mon 22:35 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
