桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出張。

2007-03-17 Sat 03:45
>けるぷ閣下
爆笑しろぃ('A

>竜琉殿
そんなはずは('A




師団長です(日に日に階級が('A



さっそく日記へ。




今日は久々の仕事ということで・・・。





なんと和歌山県まで出張してきました('A


遠い・・・('A


昼前に家を出発。

帰ってきたのは19時ごろ。

・・・以外に早く帰れた(´゚д゚`)

ん・・・

・・・意識が・・・




・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・







ピピー(警笛の音






ウワァァァ(゚A゚;;

警察いたんかい('


別に問題なかったけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そしてらてにIN。

20070316203904.png


猿を巡洋艦の如く駆逐します。

まだ戰艦にはなりません( ´艸`)


そして・・・




[Lv32]

20070316204827.png



暇なので大王ゴブリンへ。


邪魔なゴブリンをさくさくしてたら・・・、


















工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工

20070316223741.png


ゴブリンの鉄槌でちゃった( ´艸`)

これは高く売れそう・・。

薄フレーム眼鏡を購入し資金難になっていたとこですがこれは助かった。

( ´艸`)クックック、感謝するぞゴブリンよ。




まぁ今日はそんな感じで疲れてるので・・・。

こんな時間に更新ってのもというツッコミは無視で('

帰りに宗教の看板がたくさんあったのも秘密で('

帰りにケンタッキーチキン食べたのもひm=====○)д`);.・;゛;ブッ



おやすみなさい('




<付録>

アップローダしたらムービーの動きが重くなった('A

自分で編集したラテールの歩哨活動のムービーです('A



別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<敵機来襲○三一七。 | 遠い日の歌―。 | こちら大隊本部、応答せよ。>>
この記事のコメント
おおw君も登録したのかw

なかなか便利だろ?w
2007-03-17 Sat 20:58 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
