桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こちら大隊本部、応答せよ。

2007-03-16 Fri 01:04
ほっておいたらコメント増えてる(´゚д゚`)

中将です(ぇ


>はる大佐
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>客船殿
それ以前に皆一回ずつ殴ってたし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>隊長閣下
おっと修正('`;

>ラテ殿、流殿
ェー('A
ブログの説明をよく読(ry

というか大隊HPの掲示板でもちょこっと触れてる|-`)

>匿名様

ここの[MP3抽出ソフト]ををDLしてください。

①作者のページからmp3chopper beta4をDL

②そこらへんに解凍(どこでもおk

③exeファイルを実行

④[入力ファイル]の欄にメイポのフォルダの中にあるdata.wzを指定して実行。

⑤同じフォルダ内に[output]というフォルダが作成されてその中にMP3で効果音やらなにやらたくさん入っておりますよ('



では・・・。

実を言うとLv30なったはいいが狩場探しに困り果てておりました('A


ということである場所である行動に・・・。


・・・ん?何かって?、秘密です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結果は・・・

・食べ物類 300個程
・サンダル各色3個
・地の魔術師帽子
・イヤリング(金色?
・うなずく習得書×2
・怒る習得書×2
・本人指差し習得書

ファッションアイテムが5個もでた(´゚д゚`)

でも薄いフレーム眼鏡はでなかったorz

でも確か300kという高額な資金で誰か売ってくれる、といってたような・・・。

売ってくr=====○)д`);.・;゛;ブッ

薄いフレーム眼鏡が手に入れば狩りも頑張りますよ(〃゚ー゚)ゞ

そのあとはカボチャ野郎パンプキン駆逐作戰へ。

20070315195037.png


群がりすぎorzll

そんなことしてたら・・・






























かぼちゃの王様に殴られた(´゚д゚`)

20070315210750.png


テンプラにして食ってやろうか・・・











20070315203603.png


(´゚д゚`)

ドロップなかったけど倒しました('

まぁこんな奴は楽勝ですしねorz

そのあと、

20070315210629.png


Lv31に('A

明日になると靴と弓が新しくなるのでプロフィール画像更新は明日で('A



その後は猿を駆逐艦の如く駆逐( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070315212309.png


まぁ・・・色々あって疲れました('

その内、ラテールでギルドでも起こしたい・・・ですね('A

かの第109師団みたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とまぁそんな感じで本日は終了っ。




<付録>

ファミコンのロックマンをやったことある人は必見!!。



最後絶対爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<出張。 | 遠い日の歌―。 | 三一一事変。>>
この記事のコメント
最後の普通にワラタ\(^O^)/
2007-03-16 Fri 11:32 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
data,wzがメイプルストーリーのフォルダにないッ!!
なぜだぁぁあぁぁぁぁぁ!!

PS:あ、名前ばれちまった(‘
2007-03-16 Fri 22:46 | URL | 竜琉 #D2JMzacM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
