桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三一一事変。

2007-03-11 Sun 19:53
電報返信。

>隊長閣下
だーかーら(ry

>爪刃牙殿
('`






准将です。

ブログを色々改造。

メイプルは最近、「狩り引退中」ということで、狩りしてませんし('


ということで・・・。

色々改造( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

音楽付くのはいつだろう('A

お手数ですが、我がブログをリンクして下さっている方はブログ名の変換をお願いします。
まず、補給集会から。

20070311000413.png


強制慣行メイプルピーチ入手作戰。

二回やったところ、果実+ピーチの結果。

包みは赤テンのみだった('


まぁね。

皆で一回ずつ殴りあったんだけど・・・、

結果は↓。

20070311000609.png


果実の時、手裏剣投げて一発で破壊した空気が読めなかった准将のおかげで果実は皆で殴れませんでした。

あの時、本当に笑えたからなんとなく敬礼(〃゚ー゚)ゞ

ぃやほんと笑えた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来週は「モンスター包み大行軍」でもやりたいですね('

自分、青テンと赤テンの包みしか持ってませんが('A




はい。

らてです。

今日は一日中、アリ洞窟篭り('A

クィーアント二匹以上湧かれるときついです('A

20070311004546.png


でもなんとヵLv26へUP。


何故こんなにやる気がでるのか?。

フフフフ・・・。



事件は3月10日午前○四○○時に起きた。

眠さに耐えながらも鉄を必死に炭鉱内で探していたとき・・・。

事件はおきた。

ある言葉が炭鉱内に響き渡った。


「こんばんわ~」



・・・誰だ・・・眠い・・・・・・・・・ん・・?

あれ・・・名前が・・・

よく見てみると('


みかんばこ「こんばんわ~」




゚⌒ヽ( ´ー`)





・・・







待て待て待て待て待て待て待て!!!!


ちょ・・・・


ぇ・・・まさか・・・そんなはず・・・('A`;









みかんばこ閣下が光臨ド━(゚Д゚)━ ン!!!

20070310035536.png



あわわゎゎゎゎ・・・(゚A゚;

[GM]ですよ・・・。

こんな時間に見回りを・・・。


どこぞのゲーム会社とは大違いですね。

ねぇNE○○○さん。


いいもの掘れてますか~、等の優しい問いかけ。

実を言うとこの時は、彫り始めてから「普通鉱石」ばかり出てその数312個という莫大な数値になりつつあったときでした('A

みかんばこ閣下の愛の告白愛の応援をもらい頑張ったところ、「鉄」やら「サファイア」がどんどん出る始末。



・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


GM様に会えるとはなんと素晴らしい出来事だったことか・・・。


だが悪魔は光臨す。

色々話しかけようとするも此処でCapsLockが発動。

日本語入力ができなくなる。

キーで解除してもなぜか解除されず・・・。

何故だ・・・('A`;

設定を変更するもまたもや解除されず・・・。

仕方なく再起動して急いで戻ったものの、みかんばこ様はいなかった('A






軍人として敬礼もできんかったorzll


次会った時は軍人アレルギーうつしますので覚悟なされよ!。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



=====○)д`);.・;゛;ブッ


てな感じな准将でした('

あとブログランキングはずしました。

メイプル+ラテなのでメイプルストーリーばっか書きませんしね('

ではでは。




<付録>

20070311024235.png


さて誰でしょう( ´艸`)
別窓 | 日記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<こちら大隊本部、応答せよ。 | 遠い日の歌―。 | 帰還せし予定は未だ皆無。>>
この記事のコメント
|д゚)ノ ハイ!

隊長だとおもいま=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-03-11 Sun 20:27 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
(´゚д゚`)
2007-03-12 Mon 00:51 | URL | 補給隊長ドム #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
はい!

D○Mさんだと思います!

サンスピで壊したのも誰じゃああああ!
2007-03-12 Mon 01:47 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
|-`)のくたん誤爆・・。
ブログ説明文が・・。

ゲームスポットじゃなくてゲームポット(´・д・人・д・`)ネー

(´゚д゚`) (´゚д:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:... ...
2007-03-13 Tue 05:42 | URL | 補給隊長ドム #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
自分もラテール始めましょうか。

准将はどこのサーバーですかね。
2007-03-13 Tue 17:09 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
ひさしぶりのヒゲです。
そのゲームなんつーんでっか?
何でこんな言葉遣いになってるんだ?
P,S早高院合格率43%・・・ビミョーな数値だ・・・
2007-03-14 Wed 00:58 | URL | 卍流卍 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 22:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
