桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一一・一パッチ。

2006-11-01 Wed 23:32
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加しました。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ポイントショップキャンペーン
  キャンペーンページへ

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




さて、一ヶ月に一度の大型パッチですが…

11月1日にいきなりきましたねこりゃ。

本日は非番だったため、我が家にてパッチが終わるのを今か今かと

待ち続けておりましたw。

一四○○時頃には終わってたような…。(・ω・`)

そして、めいぽにIN!!

そして!!!


Maple0017.gif


墓。

遊びに行っただけなんですけどね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 。





さて、

新武器のクナイはフリマで見つけました。

SSありませんが能力は以下のとおり。

職業:盗賊 LV50

DEX+3 攻撃+63


・・・(・д・ポカーン

やっぱ全職装備という夢は散ったかw。

さて、Lv80制限?ヵ知りませんが新しいクエストで

「ヨコヨコの秘めたる力」とヵいうやつ。

閣下に聞いたところ、クエ収集品は以下のとおり。



天狗の高下駄:20個

ボディーガードBの弾丸20個


…ちょwwww、永遠に終わりそうにないクエだなこりゃww。

まず、「悪夢の果て」には入室制限あるし、

ボディーガードB倒したら次は大親分ご入場じゃないかww。

そしてやはり高級品の弾丸。フリマで出したら・・・


Maple0018.jpg






・・・∑(゚д゚;!!!!!

・・・パパー、これ何~?(´・∀・` )

これはね、お星様だよ。( ´・∀・`)


=====○)д`);.・;゛;ブッ

ふう、この後、20mで募集という拡声器がありましたが、

10m損したと思ったら悲しいですね。。。



まぁ今日はこの辺で。































Maple0019.gif

( ´・∀・`)・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<皇国の為に死してこそ、軍人になりし甲斐ぞありけり――。 | 遠い日の歌―。 | 怒涛の快進撃。>>
この記事のコメント
いいなー(・∀・`)
2006-11-04 Sat 19:32 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
