桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月夜の下、何時の日か。

2007-03-04 Sun 02:59
>池鳥隊長閣下
どわぁぁぁぁぁ 
゚ ゚( д  )!!

修正('A`;;




准将です。

ぇー・・・時間もないので手短に。




本日は久々の補給大隊御前会議。

月夜の鬼退治ということで行ってきました。




隊長が召還アイテムを異常な数までたくさn持ってたので召還しまくることに。


正直言いますと召還だけで30分近く使ってたような・・・('A




そして結果がこれ↓

20070303232621.png



ェェェエエ(´゚д゚`)エエェェェ


これほんとですけど200匹以上いたような('

うじゃうじゃ・・・

召還のしすぎで自分のPCでもちょっと重かった・・・;



そして・・・砲撃開始!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070303232926.png


一瞬らぐった('`


そしてどんどん数が減っていく・・・


20070303233003.png


ように見えなくもない('A`;;;


しばらくして・・・



お掃除完了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070303233111.png



まぁ・・・こんな感じでドロップは丸薬などだけ('A


・・・召還するだけで疲れた・・・損害大きかったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ということで本日はこれまでだったり(ぇ




<付録>

20070304011104.png


順調?



別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<帰還せし予定は未だ皆無。 | 遠い日の歌―。 | いざ行かん忍耐の浜!>>
この記事のコメント
すごい数の鬼ですね(゚-゚;)
恐ろしい(´Д`;)
2007-03-04 Sun 20:52 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
そんなに出すと・・・

やばいね(´・ω・`)
2007-03-04 Sun 22:08 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
Σ(´□`;)
いつのまに・・(´゚д゚`)
2007-03-04 Sun 23:33 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
