桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いざ行かん忍耐の浜!

2007-03-02 Fri 01:29
>名無し殿
ホゥ(・ω・`)ホゥ





准将です。

大っ嫌いな忍耐クエを本日はやってきました。

ネタがないとか言うな。

20070301211953.png



最初は順調だったんですがね。


一番上から突き落とされるなんて夢にも思うわけがない('


orz


その後、隊長が来たりしましたけど難なくクリアされました。












・・・。














自分だけクリアできてない・・・?(´゚д゚`)


その後、隊長のアドバイスを聞きつつ・・・。

なんとかここまで来れた('A

20070301214752.png



そして・・・!

20070301214845.png


クリアー(〃゚ー゚)ゞ


さて報酬は・・・?


















20070301215019.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・orz


その後、隊長とBGに特攻。

20070301215131.png


ショーワで落ち合い・・・

玉砕の地「悪夢の果て」へ・・・。


20070301220719.png


で、自分がボディーガードAを出現させるなり・・・




20070301220849.png


がふっ('A

自分が一番最初かいなorz



隊長もこのあと殉職なさるわけですが遠くで見えんかったorz


とりあえず・・・。

例のオンラインゲーム・・・。

いよいよ・・・もうすぐできる・・・。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しみだ('

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<月夜の下、何時の日か。 | 遠い日の歌―。 | 嗚呼メイプル果実。>>
この記事のコメント
もくたあぁぁぁん!!
未公開キャラは名前出しちゃイカンよ(´゚д゚`)
2007-03-02 Fri 20:04 | URL | 池鳥 #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
