桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

嗚呼メイプル果実。

2007-03-01 Thu 01:45

>はる中佐
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
油断大敵だよ( ´艸`)

>爪刃牙殿
(´゚д゚`)エー




准将です。

例のゲームの正式的にβ版を開始するそうで。


・・・


おっしゃああああぁぁ(゚A。

楽しみだなぁ・・・。

メイポはどうなるんだろうね、うん。



と、いうことで・・・。

昨日、手に入れたメイプル果実の種・・・。

二個ともSDTに開封してやろう、ということで開封( ´艸`)

―一個目―

20070228202009.png


おぉー・・・。

珍しく赤色が('


















なんでピーチじゃないんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



たたっ斬ってみると・・・。


20070228201746.png


こりゃ酷い('A

SDTとヵ関係なく・・・

こりゃ酷い('A

赤テンの包みでしたけど・・・。




そして事件はますます酷い方向に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


次の種を開封しようとしたら・・・









20070228201837.png


貴重な赤テンの包みあけちゃったよこれorz

ドロップが弓30%書だったという思わぬ収入('A


・・・

―二個目―

20070228202009.png


さぁ・・・また赤色とヵね、もう・・・。


いじめとしか考えられない('


とにかく開封・・・。

20070228202014.png


赤と青テンの包み。



・・・・・・(=ω= )



緑じゃないのかよ(´゚д゚`)



とまぁ・・・変な収入を得て終了。


ピーチとヵ絶対ならんだろこれ('

SDTなのにこんだけしかアイテム出ない時点で終わってる('


まぁ・・・

今は例のゲームをやることしか頭になく・・・

その後は適当にクエを攻略し・・・終了。



誰かネタを('A



ということで本日はこれで・・・。





<付録>

gomasiro.png


(´゚д゚`)実装されるのは何時のことやら・・・。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<いざ行かん忍耐の浜! | 遠い日の歌―。 | ぁーぁ('A>>
この記事のコメント
種開封はSDT関係ないよ^^
2007-03-01 Thu 05:10 | URL | 名も無き者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
