桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大和刀。

2007-02-25 Sun 23:39
>斑鳩殿
ホゥ(´・ω・)ホゥ





のくです。

えー・・・。


遣る瀬無い。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


早く例のオンラインゲーム、始まりませんかねぇ・・・。

待ち遠しいです('




・・・

今朝は早めに起きれましたがちょと用事ができましてお出かけ('

帰ってきてみると作戦は終了とのこと。


・・・オワタ('



はい。

20070225011240.gif


こんなん手に入れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


30%一枚ペタっとしたら闇りましたけど。

シアール青もっと欲しいけど出回らない('A

これってエリニアガシャとかいうオチないよね?('`;;



そういえば、

20070225174745.gif


親分にも10k出せるようになりました( ´艸`)


まぁ狩る気力が最近、薄れているんで・・・

ビシャスに。

20070225204038.gif


MAP入って最小化したら落ちたし・・・。

二回戦するも油断で殉職。


明日こそは・・・。

といってもソロできても3時間くらいかかりそうな('A

その前に彈薬がきれますね('

必死にやればできそうな・・・。


      _____
( ゚∀゚) <㍉だって!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



orz





明日からまた平日かぁ・・・。



早く例のオンラインゲームがやりtくぁwせdrftg(ry




寝ます('

では( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<無線傍受。 | 遠い日の歌―。 | 時は来たれり。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 19:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
