桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

時は来たれり。

2007-02-25 Sun 00:31
こめんと。

>斑鳩殿
三次してアイスストライク上げたら効率は上がりますよ('




准将です。

時間がないので急いでGO。

今日は午後から狩りを慣行。

















20070224144707.jpg


おっと。




(*'∇')/゚・:*【Lv105】*:・゚\('∇'*)

20070224164833.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


疲れたorz

そしてその後は・・・





35回強制慣行ガシャ↓

20070224182208.jpg



微妙('A

でも桃マンきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ・・・

目的のものはゲットしましたし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして、

20070224165743.jpg


10kをやっと出せるように('


おっと・・・。

そういえば、

20070224183741.jpg


余ったガシャポンスタンプで、果実の種ではおもちゃ兵士包みや棒60%
などなどをゲット( ´艸`)









その後は、補給大隊御前会議。

20070224222109.jpg


欠席等の事情でなんと二人だけw。

まぁ色々とあって明日に作戦決行することに。

[第一級戰闘命令 甲 翔一号作戦]

・・・自分だけ実行できなさそう('

とまぁそんな感じで今日は早めに寝ます。

おやすみなさい(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<大和刀。 | 遠い日の歌―。 | 野に咲く花のように。>>
この記事のコメント
最初のほうはけっこういいのが出てますねぇ。
僕は今日一回ガシャやりましたが体力兜70でした。

2007-02-25 Sun 00:53 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
