桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

野に咲く花のように。

2007-02-24 Sat 02:37
こめんと。

>斑鳩殿
自分よりLv↓なら一時間30%以上は出せるはず('

>池鳥隊長閣下
誤爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

あと例のゲームDL長すぎです('`




のくです。


やられちゃいました。

えぇ・・・。

ほんとに悔しいです('

20070223171440.jpg


なんで一日で35mも値引きをorzll

欲しかったなぁ・・・。

まぁ今日、慣行する予定だったガシャ35回は急遽キャンセル。

明日に持越しです('



・・・ぁれ・・・眠くなってきたな・・・。


19時頃までに起きればいいか・・・時計セット。


Zzz・・・・・・。




・・・




・・・ (ノω`)うーん・・・


[20時20分]


(´゚д゚`)またやっちゃったよこれ。

20070223203603.jpg


結局、その後、2.3時間も狩りするはめに('

しかも一回殉職('`


結局、本日は33%→83%で終了。

明日でLvUPです( ´艸`)


まぁ今は隊長に教えてももらった謎のオンラインゲーム?をやろうと思っていますがDL時間が長い('


ネイビーフィールドのほうが早(ry

最近ネイビーあまりいじってないなぁ・・・。

どうせ自分の聯合艦隊、動かしても空母とご対面してすぐ魚雷うたれるし。


とまぁ今日はそんな感じのノクターン・クレメンティ准将でした。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。


別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<時は来たれり。 | 遠い日の歌―。 | ばとーんばとーん。>>
この記事のコメント
サクチケありでも30㌫はきびしいです。
三次転職したら効率上がりますかね?
2007-02-24 Sat 09:54 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして^^
最近ブログ始めたやすと言いますww

アクセスアップのため相互リンクを求めています。よろしくお願いしますmm

もしよろしければ、僕のブログにコメントしてください^^
リンク設定してあるのを確認したらこちらもリンク貼らせてもらいますんでww

おねがいしま~~っすww

ブログ名・男は黙ってオンラインゲーム
URL・http://nusunndabaikude.blog94.fc2.com/
2007-02-24 Sat 16:03 | URL | やす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
