桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばとーんばとーん。

2007-02-24 Sat 00:07
1、性別は?

男性


2、朝はめざまし派? ズームイン派?

めざまし('


3、フィッシュorビーフ?

どちらも大好きです。
あぁ久々に寿司でも作って食べようかな・・・('A


4、和風or洋風、好きなのは?

和風('

 
5、ご飯派?パン派?

日本人ならご飯!(´゚ー゚)b


6、“まなかな”どっちが好き?

既に好きな人g(ry

 
7、S?M?(爆)

(´゚д゚`)


8、かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

可愛い系・・・かな?


9、じゃあ男では?

帝國軍人らしい人('


10、次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

打ち切りd=====○)д`);.・;゛;ブッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<野に咲く花のように。 | 遠い日の歌―。 | 海行かば。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
