桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

怒涛の快進撃。

2006-10-29 Sun 01:56
はい、最近ネタがなく記事を書いておりませんでした。

ネタ作ろうにもね、三次したら気が抜けちゃって…。

まぁ今年中というかクリスマスまでにはLv80行きたいんですけどね。

狩り嫌いの俺が行けるかどうか不安・ω・`


さて、最近、軍事費が非常に少なくなってきました。

1mしかないしこれじゃまともに長時間狩りできんしねぇ。。

と、いうことで22回ガシャを強制施行。

結果は以下のとおり。

gasyakeka.gif


うはwww。

20m↑ほどしか稼ぎありませんでしたが軍事費には十分です・ω・`

まぁすぐ消えちゃいますけどね・ω・(もう今現在では15mしかない。







さて、本日は土曜日。そう、あれです。四倍デー。

この日が来るたびにLvUPしますw。

まぁこの時間帯は横狩りとヵ多くて狩りしたくないんだけど、

やっぱ勿体無いからねぇw。

ギスギスしてるのもちょっとw。


と、まぁ、旦那こと松山殿に手下D狩りを提案。

返事はOKとのこと。

旦那が確保してくれるみたいでゆっくり弾薬補充してたら…
























旦那「アジト全滅でした><」




そんなことが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

ありえないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

バカみたいだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

俺に狩場くだs…=====○)д`);.・;゛;ブッ







当たり前のことなんですが四倍日には早くて

午後四時、遅くても午後五時から人が狩場取りしてます。

…軍営行っても経験値そこまでよくないしなぁ。。

と、一八三○時頃。空いてもないのに金融と駐車場をウロウロしてたら。。













金融確保しちゃった・ω・`




ただちに旦那に打電。

すぐに向かうという旦那。

これで今日は安心・ω・´

旦那がいれば百人力。

というか駐車場ゃ金融をソロはちとキツイね。

治安維持できんしw。

そしてやはり横狩りがくる。

まぁ誰とは言いませんがギルド「○○○り」所属(←伏せてあります。

のスピアマン?の人。

二回も横狩り乙。

よくもやってくれましたね。

邪魔で仕方がありませんでしたよ_〆(・ω・。)


まぁ餓鬼横狩りはほっといて。。。

aa.gif


カリカリ開始。


そしてとうとう…

(*'∇')/゚・:*【Lv71】*:・゚\('∇'*)

そして念願の氷へ。

まぁ間違えてエレメントに1振っちゃったせいで氷1とコンポジション1という結果。

aaaa.gif


やっぱ威力弱いですね…すごく弱い。。

えぇ、自分が振り間違えたせいですとも。

そして以外にかっこいいのはこれ。

aaa.gif


このスキル結構気に入りましたよw。

相手も凍ってくれますしw。すばらしい!w。


さて、今日はこの辺でおさらばです。
















































turii.gif

去年みたいにまたツリー飾りを楽しみたいなぁ。
(↑貧乏人時代のため飾りも貧弱orz
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<一一・一パッチ。 | 遠い日の歌―。 | 三次転職への道のり。>>
この記事のコメント
眠いね
結局手袋なかったです。。。パチョネINT4を売ってください(ここで宣伝すなw
えと、アンプに振ったのは聞いてなかったんですが、明日聞かせてもらおう
LVうpおめっと・ω・ わしもはやく110になりたいです(関係なしw
んでわおやすみ・ω・
2006-10-29 Sun 04:27 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
