桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

擲弾、命中っ!

2007-02-22 Thu 02:26

>斑鳩殿
自分も毎日一時間程度しか狩りしませんよ('

>ケルプ閣下
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




参謀總長です。

本日は早めにINできたんですがプロパイダの不具合のおかげでネット接続できたのが20時30分頃でした・・・。

急いで狩場へ行くものの・・・。

焦りでまさかの二回墓ドロ。

20070221212055.gif


結局、22時45分頃まで狩らされました('A

勿論、ドロップなんかあるわけもなし。

ですが・・・。













(*'∇')/゚・:*【Lv104】*:・゚\('∇'*)

20070221224435.gif


やぁーっと104です。

四次転職は下手したら来月とヵにきそうですしやっぱ120は㍉で!。

ゆっくり四次します('A


その辺をご了承願いたい。

・・・そしてお決まりの、

20070221230748.gif


特攻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

未だビシャスには6kちょっとしか出せず('A

そしてバイキングには9.9kとヵいう微妙な数しか出せずorz

・・・あとLv1で10k出せそうな('A





まぁ来週、水曜辺りに控えるは、かの大型パッチ

百草村増えるっぽいですね('

日本語名は知りませんがw。

確かLv50?~Lv100のグルクエがあったような。

1169804853793.jpg


参加できないし、これもオワタ\(^0^)/

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

デービーゾーンの帽子(兜?)の能力は結構すごかったような・・・。

そろそろ自分もクロスハット強化しようかなぁ・・・。


まぁ来週のパッチではメイプル果実っぽいアイテムも増えるそうで。

ソードイヤリング実装されたらいいなぁ・・・。

韓国ではもう実装されてるのに('A

まぁ・・・あまり期待はしちゃだめですよ。

所詮ネクソンマジックの手の中ですから=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ・・・そんな感じで終了!

さらばなり(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<海行かば。 | 遠い日の歌―。 | 眠気の空襲in02・20>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
