桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠気の空襲in02・20

2007-02-20 Tue 23:34

准将でっす。

最近、

帰宅→寝る→SDTギリギリに出動 という方程式が成り立ってしまいました。

まぁ・・・気にしない方向で('`

最近は屋台狩って、レッドワイバーン、ということが多いです・・・。

毎日同じことをorz



20070220200607.gif


今日はふざけてたら墓落としちゃったんで、結局60%まで貯めて終了。

明日くらいにはLv104いけるかな・・・?('`

ドロップなんか毎日ありませんが何か('-`


まぁ狩場行く途中・・・こんなことも。

20070220200359.gif


落ちない(´゚д゚`)

=====○)д`);.・;゛;ブッ


うーん…




久々にあの人と会いたいなぁ・・・(´゚ー゚)

時々コメント残してくれてますが・・・

やはりめいぽ内でお会いしt(ry

最後にあったのは1月かぁ・・・。

まぁ待っています('  (ぇ




ということでさらばっ(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<擲弾、命中っ! | 遠い日の歌―。 | 白金なし>>
この記事のコメント
レッドワイバーンはかなり効率よさそうですね。
レベルの低い僕と比べてもレベルが上がる早さが全然違う(´д`;)
僕は狩りは1時間くらいで飽きてやめちゃうのですけどw
2007-02-21 Wed 16:13 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
こーの幸せものがぁぁぁぁぁああああああ
2007-02-21 Wed 22:44 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
