桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

掲げよ、聯隊旗!

2007-02-18 Sun 22:32
こめんと。

>はる中佐
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>斑鳩殿
一人でやるときついですよ。




のくです。


今日はちょっと別なことを書きます・・・。








ギルド紹介。

補給大隊

自分が今、いるギルドです。

今日はそのご紹介をしたいと思います。


――――――――――――――――――――

・「補給隊」って何?

大日本帝國陸軍第三十一軍 第109師団に属しています。

我が補給隊は桜サーバーにて活動を行うギルドです。

名前の通り、補給活動を主な任務としています。

たまに輜重も行います。

――――――――――――――――――――


・ギルド活動は?

20070218214006.gif


上記でも書いたように主に補給活動を行っております。

現在は2chフリマ1~3にて補給露店を展開しております。

補給物資は丸薬・回復アイテムなどの消費アイテムを主としています。

ギルドイベントは、色々あります。

部隊を編成し敵に挑んだり、行軍を行ったりすることもあります。

――――――――――――――――――――

・集会は?

あります。

毎週土曜日午後10時 11chフリマ11にて行っております。

――――――――――――――――――――

・入隊規約は?

色々ありますがそれは大隊HPにてどうぞ。

補給隊

――――――――――――――――――――


・幕僚は?

<補給隊長>

隊長:補給隊長ドム

陸軍大将 隊長:Ike池鳥Bird

<補給副長>

陸軍准将 副長筆頭:xアドレーネx

陸軍准将 補給兵長:氷のラテ

陸軍准将 参謀總長:ノクターン卿




――――――――――――――――――――



そんな感じです。


まぁもっと詳しく知りたい人、入隊したい人は、

補給隊

へどうぞ。

掲示板に書き込む勇気がない、そんなときは、隊長か自分に内緒してくさってもOKです。

ただし、マナーがなってない、各種詐欺行為、升行為をする、などそんな輩は入隊できません。

露店許可証が必要かつ補給活動が行える人は優遇の期待ありです。

規約を守れないもののは入隊後でも除隊処分の可能性もあります。

20070219020903.gif


みんなで楽しくかつ人の役に立てるギルドを目指しましょう(〃゚ー゚)ゞ






では今日はこの辺で・・・。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<白金なし | 遠い日の歌―。 | 立ち入り禁止区域。>>
この記事のコメント
今日はその後紹介をしたいと思います。           
       ご紹介でわ?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007-02-18 Sun 23:41 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
いつから大隊に|-`)
2007-02-19 Mon 01:21 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
