桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

立ち入り禁止区域。

2007-02-18 Sun 15:35
こめ。

>斑鳩殿
ありです(〃゚ー゚)ゞ
ボスモンスターのドロップはたまーに狩るとぽろっと出ますよ。

>瞬心鬼殿
まぁ氷雷は三次してからは黒字狩場だらけだけどね('`

>爪刃牙殿
早く寝ろぃ('

>ケルプ閣下
デートでもしてなさい。




昨日は無理やり姉御を待たされて朝方に寝たためこんな時間に更新ということになってしまいました。

のくたーん准将です。

結局姉御沸かなかったのは仕様。

今日は補給隊の准将でもある客船殿とビシャスへ。

20070217212301.png


最後はどっちとも死んで終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


orz



その後は補給大隊御前会議へ。

20070217220333.gif


今日は閉鉱探索ということで・・・。



20070217223351.png


そしたらアド准将もめいぽ復活したようなので一緒に行くことに。

20070217230104.png


まぁ単なる紙集めとヵをさくっとやったりしただけですがね・・・。

問題は紙集めの方法は覚えてるんですがどこがどの部屋だったかとヵどこの部屋に鍵・紙があるのかなどいろんなことを忘れてしまったんですよね・・・。

メモあったはずと探していたら途中で強制的にクエスト開始されていましたよorz

20070217230621.png


まぁ自分は地味に変なとこ探索してたりもしましたが。


まぁ途中で来た隊員のため隊長がエルナスへ一時帰還。

そこでアド准将がとった行動は・・・。





マグマの中にドアを召還。


20070217232449.gif


実を言うとこれ自分もやられたんですよね・・・。

ジャクムクエやる前にビシャスをやっていたため、彈薬類はラーメンではなくチョコレートにしていたんですよ・・・。

だからラーメンに入れ替えた後、火ブルに攻撃されても回復せず死亡。

最初は  (・∀・? 的な自分でしたがorz


まぁその後は二段階レースやりましたが・・・。

二段階のやり方をすっかり忘れてしまったりして結局何時間かかけてもクリアできず('A

昔クリアしたはずなのに・・・(過去記事参照('


少し取り乱した後・・・色々あって寝たのは午前4時過ぎ。


疲れました('A


では・・・。





<付録>

20070218033338.png


皇恩に欲せしめよ!。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<掲げよ、聯隊旗! | 遠い日の歌―。 | 右舷に魚雷命中。>>
この記事のコメント
何か飾り付けられてる・・・・・
orz
2007-02-18 Sun 16:07 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
紙集めはやったことありません。いつかやりたいですw
2007-02-18 Sun 17:18 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 17:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
