桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

右舷に魚雷命中。

2007-02-17 Sat 00:01
こめんと。
>斑鳩殿
20匹程度じゃドロップはそこまで期待できませんよ?('`;

>匿名様
わざとなので却下('

>爪刃牙殿
('

>杏鯖殿
ホゥ(´・ω・`)ホゥ




准将閣下です('

最近ストレスがちょっと溜まり気味です。

まぁ・・・めいぽへ('A


INしたはよかったんですがやることが・・・。

ということで屋台に行ってみることに。




20070216165013.gif


いた(´゚д゚`)

20070216165322.gif


まぁ今では楽に倒せるようになりました( ´艸`)

その後、何chかまわったら結構屋台いました('

20070216164857.gif


珍しいこともあるんだなぁ・・・と思いつつ・・・。

ドロップは以下のとおり。


20070216164934.gif



20070216165136.gif



20070216165348.gif



20070216165742.gif



20070216165555.gif



全部参加賞キタコレ('

その後また睡魔に襲われ結局SDTギリギリに出動。

狩場行く前にMGかけわすれで一回死にましたけど。

20070216195832.gif


このレッドワイバーン・・・接触範囲?が広すぎて近づいただけでKBで落とされたりします。

なんで触れてもないのにKBされるんだ・・・('A


まぁ時々イラつく時もありますが、頑張って・・・。








(*'∇')/゚・:*【Lv103】*:・゚\('∇'*)

20070216204017.gif


やっとLv103か・・・。

・・・僕もう疲れたよパトラッシュ(ry

まぁなんとヵ頑張ります('A


さて・・・明日は歯医者行かなくちゃならないんでそろそろ終了します。

ぃや、なんで歯医者かっていうとですね・・・。

ちょっと前、色々あって歯がかけちゃいましてね。

そっから虫歯くってきたんですよね・・・。

まぁその関係で・・・。

あぁ・・・別にキュイーンって来たりするのは苦手じゃないし治療中の痛みとヵは我慢できるんですが・・・。

嫌なのは先生とヵに気をつかってしまうことです('A

まぁ・・・結果的にいきたくない('



とまぁ・・・終了!!。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<立ち入り禁止区域。 | 遠い日の歌―。 | 敵艦見ゆ。>>
この記事のコメント
レベルアップおめです^^

やっぱりボスとはいえあんまりドロップしないものなんですね。

あと、歯医者頑張ってくださいw
2007-02-17 Sat 10:27 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 12:39 | | #[ 内容変更] | top↑
ありです
返事が遅くなってすいませんでした

赤くなるかは狩りしだいですか
アドバイスありがとうございましたー
2007-02-17 Sat 12:59 | URL | 瞬心鬼 #.usTzc9U[ 内容変更] | top↑
グラサンかけると、顔5みたいだな(・3・)

歯医者ガンバ
2007-02-17 Sat 14:53 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
いまさらやけど、そのアバなんとかならんのk=○)Д`)

屋台なんて最近行く気も起きぬわ!!!!!!!
2007-02-18 Sun 01:28 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
