桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

敵艦見ゆ。

2007-02-15 Thu 23:17
こめ。
>斑鳩殿
頑張れるかどうか…('

>爪刃牙殿
…。




准将です。

久々にあいつに遭遇しました。


あいつ

20070215144240.gif


全ch回ったら一匹?一戸?だけ居ました。

20070215144129.gif


毎度見てもこの波動胞はちょっとw。

まぁ結局倒したんですが…。

20070215144343.gif


参加賞乙!。

ほんとに装備とヵ色々だすのか…?('A`)



その後ふらふらしてたら…。






ド―――(゚д゚)―――ン!!

そうパパシュ。

20070215144547.gif


正直なところ、遭遇したのは初めてです('


20070215144608.gif


まぁ普通にKBも出せるわけですが…。

問題は回避率がめちゃくちゃ高い('`;

まさかサンダースピアでMISS出すとは思いませんでした…。

まぁ1分ちょっとかけて倒しましたが、



20070215144715.gif


参加賞乙!(2回目


orz

メトスとヵ出すわけないよなぁ…。




夜になってSDTに出動(〃゚ー゚)ゞ

20070215195215.gif


ドロップは見事に一個だけでしたが…。

まぁそんなことしていると重くなってきて…、

20070215204247.gif


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後もニ回死にましたが何か。

流石にむかっと来て落ち着こうと飲み物を補充。




…(*´・∀・`)



復活して怒涛の快進撃で75%まで貯めて終了。

明日でLv103です('

スピード落ちまくりです。

四次までにLv120はやはり無r(ry



とまぁ今日はこの辺で…。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<右舷に魚雷命中。 | 遠い日の歌―。 | 遠イ日ノ歌。>>
この記事のコメント
僕も最近ドロップ率が低下してきたように思います。
あとボスを倒してレアドロップ出たことありません。
ママシュを20回ほど殺ったのですが・・・
やっぱりママシュ程度だとドロップ率低いですね。
2007-02-15 Thu 23:24 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-16 Fri 17:36 | | #[ 内容変更] | top↑
ドロップが何だったのか気になる(・ω・`)
2007-02-16 Fri 17:41 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
杏鯖で俺狩ったんですが
一度だけ70lv弩・グロスヤガが出ましたよー
ほかには60%書が色々と
2007-02-16 Fri 18:33 | URL | 杏鯖 #Se39aWuM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
