桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遠イ日ノ歌。

2007-02-14 Wed 23:08
こめんと。

>ドム隊長閣下
即座に修正しましたorz

>はる中佐
(´゚д゚`)

>斑鳩殿
(´゚д゚`)

>爪刃牙殿
輜重任務ご苦労様(〃゚ー゚)ゞ
説明はまた日曜日にでも('ー`b

>匿名様
赤面しましたよ('`;
あの、郵送でもいいんで送(ry
めいぽで久々に会いたいですねぇ・・・('`;





のくです。

皆は甘いものばかり食べると思われるこんな日に塩辛いものばかり食べてました(゚д゚` )

まぁチョコは貰いましたけど・・・。

チョコというかケーキ?・д・;

まぁ・・・モグモグしながらIN。

パッチがあったのでPショップへ。



20070214133630.png


(´゚д゚`)

旦那から届いてました(・ω・`;

感謝せり(〃゚ー゚)ゞ



まぁ・・・その後は急に眠気が・・・。




・・・




[午後6時05分]


(´゚д゚`)ウワーォッ!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁその後戻ってきでもSDTまで何もせず・・・。

SDT前になって出動(〃゚ー゚)ゞ

20070214200033.png


ぇ、アバター変えましたよ。

えぇそうですとも・ω・



=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい。

SDTといえど何もドロップをしてくれませんでしたよ今日はorz

毎日一時間狩りすると疲れる(ry

まぁ図書館からまた日本軍機甲師団航空戰団の資料を借りてきてゆっくり読みたいだけなんですけどね・・・。

これがまたよくできた本でして・・・。

九七式中戰車の図解や要目なども色々書かれていまして素晴らしいです。こんな本もっとないかなぁ('A


っとっと・・・。

土曜の御前会議までにはLv103いけそうです。

このLvになるとスピードがグッと落ちてきましたね・・・。

三次してた頃が懐かしいorz



こりゃ四次までにLv120は㍉ですね('



では今日はこの辺で・・・。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<敵艦見ゆ。 | 遠い日の歌―。 | 赫々。>>
この記事のコメント
四次実装っていつになるんでしょうね。
僕は四次までメイポを続けてるかどうか・・・
四次まで頑張ってくらはいw
2007-02-15 Thu 16:05 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
奇抜な格好をするんだな・ω・
2007-02-15 Thu 18:37 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
