桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赫々。

2007-02-13 Tue 23:23
こめんと。

>天使ケルプ閣下
それよりBGの準備はいいんね?OK。

>ドム隊長閣下
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>斑鳩殿
狩場などは自分流ですので何卒ご了承願います。

>はる中佐
営倉行き。




・・・何?。

明日?。

2月14日ですか?。ええ知ってますよ何の日かw。

常識ですよもうw。























大日本帝國陸軍の落下傘部隊がスマトラ島パレンバンに奇襲攻撃を敢行した日でしょ?知ってますよそりゃ。


違う?。

違わないさ。



ぇ?チョコ?・・・。


あぁ。

そーいえば・・・。


聖バレンタインが処刑された日ですか?。



=====○)д`);.・;゛;ガフッ



チョコなんて貰ってませんが何か文句でも(ry


貰っても正直リアは甘いものはそこまで好きじゃないです('`

辛いもののほうが美味しい(ry


・・・



            ∧,,∧
           ( ´゚ω゚)
           /   o━ヽニニフ  チャリーン
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

            ∧,,∧
           (;`・ω・)  。・゚・⌒)
           /   o━ヽニニフ))
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ







准将です(何


はい。

20070213195745.png


(´゚д゚`)SS撮りました。

何とか成功('A`;

まだボディーガードBのKBのほうがマシかと('A

=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい、なんでもないです。

サクチケ夜と深夜を間違えて購入し死にそうなくらい悲しい自分です。

1メルのリボンがあっていつもと場所がズレてたので気づかなかった。

死んでくだs(ry

まぁどうせ・・・懸賞であたった1000WMでしたし・・・。

そこまでショック大きくありませんがね。

使い道のないサクチケって('A

はい。

アバタ変えようとしたんですが、明日パッチですね。

期待してたらミニマムなパッチですね、あれ。

ポイントアイテムが数個増えてキャンペーンが実装だとか。

アバタ代が少し安くなればいいんですがね・・・。

20070213212834.png


まぁ・・・いろんな候補がありますがこんな例もアップしてみました。

たまにはダークでいきたいですしね('



サクチケもなくブラブラしていると・・・。


20070213221351.png


10k出たり出なかったり。

果てはエルナスで休憩していると・・・。

20070213211238.png


なんか来た(´゚д゚`)

20070213210903.png


なんか叫んでる(´゚д゚`)

まぁ友達登録しましたけどね('

女性が少なくて男性が多い(ry

・・・

まぁ今日はこの辺で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




<付録>

20070213211844.png


中佐・・・(´゚д゚`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<遠イ日ノ歌。 | 遠い日の歌―。 | 若造、お前はアメリカ兵を手当てしたことがあるのか?>>
この記事のコメント
もくたあぁぁぁぁぁん!!!
バナーがフレームに直リンクしてる(σ゚∀゚)σYO
( ´・∀・`)トップのINDEXに変更されたし!
|д゚)
|彡サッ


|д゚)
|彡サッ
2007-02-14 Wed 00:03 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
くぁwせdrftgyふじこlp;@

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
2007-02-14 Wed 16:11 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
僕はチョコ一つもらいました。
キットカット一つですけどwww
逆に悲しくなります(´д`;)

2007-02-14 Wed 17:19 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
AAが何を表してるか今度説明しt(ry

Pは届いたのだろうか('A
2007-02-14 Wed 21:16 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 21:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
