桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三次転職への道のり。

2006-10-22 Sun 23:39
ランランラン♪・・・

番組の途中ですがニュースをお伝えします。


大本営陸海軍部発表。


とうとう来ました。

今日の四倍で決めるつもりでした。

そう、四次三次転職を!!。

先週と今週は頑張ったなぁ。

旦那方にも合計40%ほど吸わせてもらったが・ω・。

本当は来月、三次の予定だったのだがけ

「あ、これなら三次いけるじゃん。」

との大本営の決定により急速旋回取り舵いっぱい急げ!!、っと。


さて、旦那こと松山殿も協力してくれるし安心して狩場へ行った。
















「今親分なの><」
























    (´・Д・`)……。















さて、ご飯を10分ほどで急いで食べ、一九○○時前には狩場に。

今度こそ旦那が来てくれる。。と、思いきや
















元帥「ケンタいく?」
旦那「そうだね。いこっか。」




















(´Д`) (´Д:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...














もういいですよ頑張りますよ自分で。てヵ自分で頑張らないとねw。

そしてさくさく。

saku.gif



しばらくして旦那が来てくれましたが時既にLv70!!

早速試験へ!。


・・・



hune.gif


船乗り遅れた(ノ∀`)ペチ


気を取り直して・・・。

robe.gif


ロベイラ閣下。

「話つけとくからさっさと行け。」

……。(・ω・`)





zigen.gif


えぇ、来ましたとも!。



suisyoo.gif

中はこんなんでしたw。神秘的!(A゜`

と、進んでいたら・・・








hainnzu.gif

お師匠様の分身といえど手加減はしません・∀・

さて、分身を倒した後・・・

クイズですよ。

あの黒石の!。

sannzi.gif


フフフ、答えはメモってあるのだよ、愚か者め!!。

「汝は間違いを―(以下略」






























…答えをクリックミスしたorz


気を取り直して次は見事合格。

あとは転職するのみ!。

と、官邸でまっていたのは旦那!!!。

dannna.gif


そして祝ってくれました!、有難う!!( ̄ー ̄)ゞ

と、その後、元帥閣下こと天使ケルプ殿も叫んでくれました。

本当に嬉しいです><。

さて、メイジになってまず覚えたスキルはこれ↓














supia.gif


これに憧れてたんですよ!!。

次は氷あげますけどね。

しかも威力抜群でもう最高でしたw。

では今日はここら辺で( ̄ー ̄)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<怒涛の快進撃。 | 遠い日の歌―。 | バトン初体験(゚A>>
この記事のコメント
今日から君もメイジだぁ
ちょwなんで転職サイトからメッセージ来てるん?
あ、3次おめでした~^^
2006-10-24 Tue 02:28 | URL | 松山深雪 #-[ 内容変更] | top↑
もくたん閣下、3次転職おめでとうございます( ´ー`)ゝ

アイスストライクに振ったら金融か駐車場でも行きましょう(^ー^)b
2006-10-24 Tue 18:42 | URL | らて #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
TB失礼します。ブログ記事とても参考になりました。「転職」の関連記事にリンクさせて頂きます。またお邪魔させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。 …
| 遠い日の歌―。 |
