桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝!ブログ竣工せり!

2006-09-29 Fri 21:31
大本営発表。

本日より、めいぽブログ「めいぽ歩哨中(〃゚ー゚)ゞ」を竣工します。

總力を尽くし、決死奮戦で頑張ります。

さて早速、最近のメイプルストーリーですが。。。

最近のクレクレは呼び捨てでクレクレするんですね(゚ロ[-盾-]

「ノクターン、金もってるんだろ?よこせ。」

・・・・・・

(o¬ェ¬)お帰り願おう。

いやね、礼儀すらなってない人にアイテムやメルを与えるつもりもない。

断ったら人気度下げるという低レベルな報復。

最近のメイプルはおかしいです。

いや、メイプルだけじゃない、現実m・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

ゲト戦記まだ見てません。

今日はここらでまたでし( ̄ー ̄)ゞ
別窓 | 大本營發表 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<連隊旗の下に――。 | 遠い日の歌―。 |
この記事のコメント
やぁやぁ、ご拝見仕りに参った。このページ誰かのブログと似て・・==○)Д`)・:∴∵ リンク貼り付けは、少し遅れるかも知れんけどねちゃんと載せるよbゲーム内で言えば、非難の声を浴びせられそうなのでここで言います。「マナーが守れないやつは、メイポに存在する価値がない」 クレクレもひどくなったんだねぇ・・。ぼくの場合過疎狩場で狩りを・・・=○)Д`)・:∴∵ゴフッ P.S.気が向いたら、そちらのサーバーにキャラを派遣するよww交互ご期待b
2006-09-29 Fri 22:41 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは( ´ー`)ゝ

私もブログ書いてるので、相互リンクしませんか。

補給大隊のリンクより是非どうぞ( ´ω`)
2006-09-29 Fri 23:23 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
ここは。。。戦場ですか(違
卿!!!船ROMだから遊びにきたぉ(ぁ
ほんとに作ってるとは・・・(ぇ
補給隊がんばってるみたいだねぇ・ω・  ラメーンの補給よろしk(ry
今から眠くなるまでサメいってきますんで死んだら。。。まぁ、慰めてや(・Д・
2006-09-30 Sat 00:48 | URL | 天使ケルプぅぅぅぅぅ #-[ 内容変更] | top↑
( ´ー`)ゝ

今夜辺りリンク追加しとく(σ゚∀゚)σYO

2006-09-30 Sat 18:35 | URL | どむ #-[ 内容変更] | top↑
(o'_●')ノャポ-.+゚*。:゚+
兄さんの所ヵら見に来ましたww
妃渚は、あんまり活動してませんが入った時はよろしくお願いしますw
@うちのブログも見に来て下さいねww
2006-10-01 Sun 01:17 | URL | 妃渚 #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
