桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

!緊急告知!

2008-07-26 Sat 21:21

先におコメ返信。




>カタンド三等陸士
何を言う、メルを装備にかえればいいことだ!
え?相場違う?知ったことではない。

>かろ三等陸士
意 味 不 明


>はる陸士長
天下のスタジオジブリですからね。
それだけで人気があるのです。




ノクターンです。

緊急的告知!

アイスロッド売却します。

20080511190115.jpg

能力はこれくらい。

買うよ!って人はコメントなりください。

200m~500mくらいが希望ですかね。

相場シラネ('A`)

WMで買ってくれる方がいれば大歓迎です。

ていうかWMで買ってくれた人のほうが嬉しいです。

NFでどうしてもやらねばならんことがあり、WMがとても必要なのです。

また、めちゃくちゃありえないくらい安くWM売ってくれる人がいれば嬉s(ry

あと、

短剣60% 幸運マント60% もありますんで欲しい方はいってください。


なるべく早く売りたんでどうかお早めに!!!

とにかくWMを手に入れねば・・・。


ってことでどうかよろしくお願いします(〃゚ー゚)ゞ


冗談とかで「買う」とか言うコメは普通に俺の怒りを買うだけになりますんで冗談で「買う」っていうコメントはなしにしてくださいね。まじで。

別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

崖の上のノクタン。

2008-07-21 Mon 20:09

>かろ

    ↓かろ
   |/-O-O-ヽ| {メモリ2024GBだって!あ、そうそう!メモリくらい自分で増設しる!
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐  
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.  
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)(目合わせるなって)∧_∧ 
.         _/   ヽ          \  (     ) (ネタにマジレスしてるよ)



>はる君
有名な話だなw。
日露戦争時の日本海海戦もよく似たようなものだ。
世界最大の国である、ロシアの海軍を練度で技術を補った日本海軍が見事に敵を全滅させたんだからな。
やはりいくら自分のほうが数は多くても技術も必要である。
第二次大戦の日本とアメリカとの戰いでは言い切れたことじゃないが(爆


>カタンド君
こっちのサーバーにくれば早い話だろう。

先輩みたいに4GBの世界とか味わってみたいよネー。


>ケルプ君
親孝行しろすねかじり(´゚д゚`)






のくたーんです。

夏休み入ってすぐに電卓計算でボロクソになっちまったよ。

検定試験受けたら習ってない問題がばんばんでてきやがるの。なんといういじめ・・・。

ってことで夏休み!ってこと以外書くことないです。

ただの暇つぶしー(・3・)

明後日、海上自衛隊の多用途支援艦見に行ってきます。

去年来た船の同型艦ですけどね。

兵装ないとか寂しいな。


ってことで終わり(ぇ

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ねいびーねいびー。

2008-07-12 Sat 18:05

>はるクン
それはボケが始まったんだろう。
いやね、君がこうやってコメントしてくれた後にも実はへーんなのがあってね。
懲りないやつらだ全く・・・。


>かろーん
お前は一言コメントがホントに好きだな!


>伍長の京都
お前がキン肉マンを好きで色々調べたがるのと一緒だ。
俺も小さいころから船とかが大好きでそこから軍艦に、そして陸軍、海軍などへと発展したわけだ。

勿論だが、軍隊のことが書かれた書物も所持している。
一冊2000円くらいするためそこまで大量には持っていないが('A`)

あとエロサイトはいってねぇよバーローwwwww





のくたーーーんです。

ネイビーがカムバックキャンペーンたるものを実施していましたね。


と、いうことで久々に動かしてきました。


メモリ増設は512MBを一枚だけさしてあるのかなー?と思っていたら256MBを2枚さしていたという大誤算に。


親父・・・俺を騙した・・・な・・・


20080711234654.png


さて。俺が所持する、日本海軍"金剛"型巡洋戦艦「霧島」だけど艦載砲がいかんせん遠距離まで届かない。

こうやって戦艦型の艦載砲も詰めるのにっ!

砲兵のLvが弱いのがなぁ・・・。

急降下爆撃機動かせれば砲兵にも経験値がいくそうな・・・。

しかし、失敗・・・。

俺は雷撃機と戦闘機しか持っていない・・・!

運用しようにも、職業が「爆撃機パイロット」と「戦闘機パイロット」しかない・・・。

Lv40まで育成とかもうめんどくさくてできないよパパorz

20080712000519.png


しかし雷撃は地味に面白い。

めちゃくちゃ近づいて急降下して更に近づいて魚雷をドーン。

何ヶ月かまともにいじってなかったのに、いきなり初戦果をあげることに成功しました。


二日間での戦果:
 フリゲート・・・1隻
 重巡洋艦・・・2隻

重巡を2隻とは大手柄・・・!

しっかし・・。


未だに航空母艦を一隻も轟沈せしめたことはない俺・・・。


俺が空母に近づいたときに限って、あの重空母とまで言われた、

日本海軍 "大和"型航空母艦「信濃」だったりする。

しかも対空高射砲ではなく地味に艦載砲をつんでたりするんで空母からまともに榴弾鉄鋼弾が飛んでくる。


まさに要塞である。



さて・・・。

メイプルだが・・・。


アイスロッド売ってネイビーで戦いたい・・・orz


それだけ。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

らんらんr=====○)д`);.・;゛;ブッ

2008-07-10 Thu 22:05
特にかくことはない!!




リンク追加。

カタンドの徒然

恐ろしいくらい優秀で頭がよい後輩のブログだ。
読んであげてくれたまえ。





>けるぷ陸將
おこk


>リーちゃ
信じるものは救われない=====○)д`);.・;゛;ブッ


>かろ
しんでら





いやね、特にかくことないんだけどね。

どうもブログ放置しておくとね。

くだらんアダルトサイトとかくだらん変なサイト等からのコメント広告とかトラックバックとかね来てたり。


プロパガンダじゃないんだぞ(爆

てことでIP拒否したついでに更新ってなわけです。

だからじぇんじぇんかくことはない。


あえて言うなら誰か俺のアイスロッドを400m~500mで買わないか!?ということですね。

サンダーロッドあるし狩りしないしWMに変えちゃおうかな~と(・3・)


誰かかってくれぇええ!!


とりあえずそんな感じです。

さよならん。




別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ふぃっしーんぐ。

2008-07-04 Fri 19:52

いやいや。

釣れすぎてワロタ(爆




>カタンド二等陸士
鞄?何のことかな(´ー`)?


>ケルプ陸將補
貴殿も車のれてヒャッホーしてた矢先にきつかろう?
かといってバイオエタノールに頼ろうとすると食料品の値上がりが半端ない。
本当にどうしたものか・・・。


>はる三等陸曹
昨日も電話あったんだぜ。


>かろ
生意気なこといいやがってメロンパンとジュース買って来い(´゚д゚`)


>変天
遺影になりかけてるのは君だろう。


>ドム海將
お気づきになられたか・・・。
流石、軍隊のことは全然知らないってわけじゃないんですね。

しかし甘い。甘すぎる。いや寧ろ辛い。

このとき着用してた帽子は二等陸尉(幹部陸上自衛官(※昔でいう陸軍中尉))用の帽子のため敬礼は略称しているのです。
そのとき現場にいた陸上自衛官はその二等陸尉のかたが最高階級だったためあとは全員部下ってことで敬礼は略しました(´ー`)
幹部っぽくな!!←





はっきり言ってあまりかく事はない。


それにしてもなんだこの殺人的な暑さは・・・。

昨日なんか雨降っててほんの少し肌寒かったくらいなのにいきなり今日30度はないだろうorzll

かなり暑くて死ねる・・・('A`;


とりあえず、夏に向けて自衛隊祭りを開催だぜ!!


それは昨日のことだった。

午前中で課業終了、とのことで帰宅して昼飯を受領。

その後、眠かったのでうとうとしてたらなんと17時20分まで寝てしまったのだ。

起きてきて、「んぁ・・・17時20分か・・・?」とケータイを開いた瞬間に電話が。


「あばばば」とか寝ぼけながらも電話をとる。


「もしもし(;´3`)」な感じで電話にでる。

眼鏡をしていないため眼鏡を探しつつ必死に応答。



???「○○君だよね?」





俺「は、はい((え、誰だ・・・?え、ちょ何で俺の名前を」






???「俺だけどわかるかな?」




俺「は、はい声で分かりますとも!(←自爆発言」





???「○○一等陸曹ですけど~」




俺「分かりますって~w((把 握 し た」


ってことで14日に自衛隊の就職説明?的なものに行ってきます。

久しぶりに一等陸曹殿と会えるようで楽しみです(´ー`)ノ


そして、その電話がかかってきたついでにあるお願いを。


俺「あの、お願いがあるんですが・・・;」


一等陸曹殿「ん?あぁ。富士総合火力演習?分かってるさw」
(※富士総合火力演習→陸上自衛隊が一年に一度行う最大の実弾火力演習)


俺「ちょ、違(爆」

俺「久居にある第33普通科連隊の駐屯地を見学したいんですけど・・・」


一等陸曹殿「あ、はいはい。了解した。見たい演習とかある?」


俺「現役時間の人にインタビューとか施設・装備が見たいです。」


一等陸曹殿「了解、んじゃまた連絡するよー」


俺「あーい」


ってな感じの会話がありまして。


・自衛隊研修会

・久居駐屯地見学

・富士総合火力演習

・艦艇広報

と夏休みごろに色々予定が!

自衛隊祭りじゃぁあああ!!



ってなことで終了。

陸上自衛隊ってかっこいいなぁ・・・。

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

鬱病最前線につき―。

2008-07-01 Tue 13:44

・・・(´・ω・`)

ノクターンだよ(´・∀・`)

死ぬほどがつくくらい鬱です。鬱ってすごいんですね、やる気すべてが吸わr(ry



今日はサービス画像あるよ(´・ω・`)





>はる坊
うーん・・・俺も海賊でたらすこしだけいじってみようかな('A`;
自衛隊フォー!!


>とも坊
もう船にいけたんだから返信略←


>変態袁天
ヒュモノイドはひっこんでろ(´・∀・`)


>過労死
ヾ(゚ω゚)ノ









最近はもういろんなことありましてね・・・うん。


この前はですね。

我が家の前に車が止まったらと思ったら「三重地方協力本部」と書かれた車が停車。


きたかっ・・!!!


お久しぶりです未来の上官、一等陸曹殿(´ー`)ゞ

下士官様ですよ。

色々話きくなかで・・・。


「陸上自衛隊いくなら普通科はオススメしないよ。」といわれました。

しかし・・・あなた・・・。

職種の徽章見てみるとですね・・・。


どうみても普通科出身ですね本当にありがとうございm(ry

(´・ω・`)

IMGP0013.jpg


海上自衛隊もかっこいいんですけどね。↑のように掃海艦はちじょうで機銃ぶっぱなすのも(ry



とりあえず資料を渡してもらったりケータイ番号交換したりとか。

自衛隊員の知り合いができたーってだけでものすんごく幸せです(*´д`)

一等陸曹殿、ありがとうございました。






と、ある日。

授業中に電話が・・・。


あれ、ちょ、一等陸曹殿今授業(ry



後からかけなおしてみると、「海上自衛隊 潜水艦救難艦”ちはや”」の見学乗船に連れて行ってあげるけど行く?との内容。

勿論いきますとも!!

IMGP0009.jpg


ってことでいってきたりなんとか。

ラッタル高かった('A`;

一等海尉の人が船内を案内してくれました。

幹部自衛官の前で緊張気味でしたけど優しい人でした。


ヘリウムガス無理矢理吸わされましたg(ry

まぁ最近はそんな感じです。



しかし最近は外が暑すぎて何もかもがめんどくて鬱で死にそうなんだぜ・・・


なんだよガソリン180円って('A`

一回出かけるだけで一ヶ月の小遣いほとんど削られるよバーロー('A`)


みたいなことをば。


ぐてぐて文章で申し訳ない。



ってことで最後に俺の本体の画像を投下。

IMGP0022.jpg


勿論だが劣化させまくってある(´ω`)

別窓 | 日記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
