桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黄金週間の終わりそれは全ての終わり。

2008-05-07 Wed 02:28
>リーちゃ
早く三次しまたぇよ(´・д・`)
俺も結構最近ちょくちょくINしとるけんー(´ω`)ノ




ほっといたらいきなし一ヶ月も放置しちまった。(苦笑

ノクターンです(´・д・`)

色々ありましたねパッチとか。

四倍とかうざったいので四倍時間になる前には落ちましたけど('A`)

とりあえず宣伝やら何やら。

まず何をしてたかというとですね。


20080413215703.jpg


殿様に特攻!(´・∀・`)


=====○)д`);.・;゛;ブッ

だってやることないんだもん(´・∀・`)

20080501131811.jpg


まぁその後松林寺、じゃなくて少林寺へいってきました。

前提クエ全部終了させたぜ!

20080501134307.jpg


しかしこの攻撃で13kとか封印使いまくってくる凶悪なボスをどうにかしてくれorzlllllll

誰か一緒に倒しませんか?(´∀`)

グルクエもやりたいです。

めっさやりたいです。

しかし人がががが

orz


20080505080458.jpg


まぁそのあとは適当にボス倒して終了。

20080505080508.jpg


幸運60%マント('`;

使い道が・・・('`;



あぁ宣伝です。

お友達の方が歌を歌ってみたそうなのでうp。

美声すぎてすごすぎるorz



皆さんもどうぞ聞いてやってください(´ヮ`)ノ

ではまた近々更新しときます。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
