桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まぁインしたら日記を。それが掟だ。

2008-04-05 Sat 01:27

>リーちゃ
不吉なことを言うんじゃない!(´゚д゚`)
そしてこんなのじゃなかったら・・・あんだけ?(何だって

>はる兵曹長
ゲームの彼女とギシっとやってろ大仏野郎(´゚д゚`)





のくたあんです。

INしたので報告なりけり。



INしたらレヴィ・ア・タンじゃなくてレヴィアタン・・・まぁリヴァイアサンとかいうボスが増えてたりまぁ色々あったようで。

カードとやらもモココからドロップ。

なかなかにおもしろそうだけどね。


20080402142846.jpg


このおバカさんケルプ君も集めてるそうだ。


必 死 だ な w w


=====○)д`);.・;゛;ブッ

20080402145640.jpg


まぁカードはあげれんかったけどPエリをたくさんあげましたとさ。

配達テロもしておきました・∀・



んで、今日INしたら・・・









20080404200628.jpg


あぼn(´゚д゚`)




ってことで姉御に呼ばれまして。

久しく薬連打というものを味わったぜorz

20080404200517.jpg


死ななければルートとかいけたのかなぁ(´・ω・`)

まぁ無理なんだろうが。

装備も一部配布しちゃったしなぁ('∀`;


20080404201631.jpg


まぁこんな感じ。

戦闘中に何回か殺されたのが痛手orz



まぁ久々にえなさんとかと喋れて楽しかったです。

ってことでまた時たま出現します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
