桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

放置しといたら怒られたのでというか放置しすぎてホコリ被ってる件について。

2008-03-29 Sat 15:27

ちわっす

おらノク太郎・∀・

放置しといたらはるさんこと大仏に怒られたみたいなんだぜ。

ってことで近状報告的なもの。てか誰かこのブログ見てるのか?(苦笑




>かろ少尉
とりあえず合格おめでとう。
例のブツは有難く食べました。


>リーちゃ
雑誌じゃなああああい!!(´゚д゚`)
まぁいまはイラスト描いてる毎日やぁー('A`)ノ


>大仏はる野郎
oi

みs

おい。

ブログはどうしたとかほざきやがって(´゚д゚`)

お前なんて早く大仏になっちまえ。


>亜Q殿
お久しぶり・∀・

もう試験は惨敗したからおこkあばばばば(´゚∀。`)






ってことで。

ワープロ試験は一級だったわ商業経済検定落ちてるわ次のワープロの大会が6月に決まったらしいわ単位落とさずまじセーフだったわあばばばな生活が終わりましたと。

かといってまだうっとうしい生活は続きます。

まぁメイプルINはしてるんですがね。

時たま、です。時たま。



20080314200207.jpg


前はこんなの(ry いいえ。立派なLvあぽーうを見させていただきました。

そうですかLvUPですか、本当にありがとうごz=====○)д`);.・;゛;


え?俺ですかね。




20080314200909.jpg


こんなん手に入れましたヒェッヒェッ(゚∀゚)9mヒェッヒェッ

あ?盗んだとかいうんじゃない。奪ったんだy(ry

もう手に入れたものは返さないぜバーロー

いつか復活したときに売ってやr(ry

威厳だよ。威厳。

ノクターン卿はすごいぜ、的な。


街を歩く→かぼちゃランタンだ→結婚してください


こういうフラグをたてて常に生活をしている俺は常にスリリング。アバウト。なんでもおこk



おい。はるの大仏野郎みたいに「やらないか」を想像した君。

トイレにいってこい(´゚д゚`)9m



冗談はさておき、ネイビーも完全放置気味だったため覗いてみる。

kirisima_senkan.jpg


"金剛"型巡洋戦艦「霧島」です。

放置です。放置。

しかし今春、「潜水艦」やら「ドイツ海軍戦艦「カイザー」」もでるらしい。

し・か・も。あの戦艦「天城」がでる。

やりTEEEEE!!しかし金が持たない。一ヶ月1500円とかどんだけ鬼畜なんですかね。


一時は山本元帥みたく航空戦力にも憧れましたがやはり砲戦を楽しむのがネイビーではいいんですよね。

ハエみたいに寄ってくる急降下爆撃機にはもう飽き飽きと・・・orz


では最期にかなーり前に書いたXANXUSを貼って終了。

xanxus_001001.jpg



ではまたしばらく沈んできます・ω・)ノ

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
