桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気が気でないのは気のせいではない。

2007-11-29 Thu 01:04
>リーちゃ
寝てなかったらINするよ!!(´゚д゚`)

寝てなかったr(ry

努力します('`;




<公式告知>


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月28日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:30に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ねこみみ(しろ,くろ)

 [アクセサリ]
 ・マイルドピンク口紅

 [服(上)]
 ・カモフードジャケット
 ・タニアテイラージャケット
 ・タニアボレロジャケット

 [服(下)]
 ・タニアタータンパンツ
 ・タニアタータンスカート
 ・ニーハイソックスミニスカ
 ・ワンポイントブルーデニム

 [手袋]
 ・タニアファイヤーグローブ

 [靴]
 ・タニアファイヤーシューズ

 [マント]
 ・しがみつきにゃんこ
 ・タニアクローク

 [武器]
 ・タニアソード

 [エフェクト]
 ・残像効果

 [パッケージ]
 ・タニアパッケージ(男,女)

 [ペット]
 ・トナカイ
 ※トナカイの販売は1月16日までとなります
   トナカイのスキルについては下記FAQをご覧下さい。
   ペットが所有しているスキルはそれぞれ違うの?


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [設置]
 ・ごまごまクッション(黒,金)
 ・アルファベット文字

 [消費]
 ・初心冒険者の赤い薬
 ・初心冒険者の青い薬
 ・タイルンのメモ
 ・きのこキャンディー


3.新規マップを追加しました。
 ・雪の精霊の憩いの広場
 ・墜落注意区域
 ・月の丘
 ・お化けの家
 ・エリジャーの庭園
 ・神仙妖怪の領地
 ・ユレテの研究室
 ・実験室の入口
 ・実験室の出口
 ・ユレテの実験室(1,2,3)


4.新規モンスターを追加しました。
 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
 ・ジュニアルイネル
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・噂の真相
 ・スタンプ調査
 ・槐木のスタンピ
 ・排斥された研究とジェニミスト
 ・排斥された研究とアルカドノ
 ・フランケンロイド研究(1,2)
 ・ユレテの頼み
 ・沼地の蛇窟
 ・西側の分かれ道

 [期間限定クエスト]
 ・ウィンスターン博士の研究
 ・乱暴な猿
 ・イカルスのきのこ団子
 ・三つの光りの庭園
 ・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
 ・泣き叫ぶ ホワイトパン
 ・時計塔の問題解決
 ・地球防衛本部を守れ
 ・小池のほとり
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・エレガンス2(男性専用)
 ・メイド(女性専用)


7.新機能の追加、リニューアルをしました。
 ・アイテムインベントリにアイテム整理機能を追加しました。
 ・キャラクター作成時のヘルプを追加しました。
 ・キャラクターレベルアップ時のヘルプをリニューアルしました。
 ・レベル11(魔法使いの場合レベル9)~レベル29の間で1次転職を行う場合、
  レベル10(魔法使いの場合レベル10)から該当レベルまでに取得できなかった
  スキルポイントが取得出来るように変更しました。


8.キャンペーンを開催しました。
 ・黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・アルファベットコレクションキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.メイプルハッピーウェディングキャンペーン当選者へのプレゼント配布作業を行いました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






ノクターン・モスカです。



=====○)д`);.・;゛;ブッ
気が気でないのは気のせいではない。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

出撃前夜―。

2007-11-25 Sun 00:30
>かろ一等飛行兵曹
仕様(´・∀・`)

お望みならほら(´゚д゚`)

20071122014454.png



>はる二等飛行兵曹
まぁいろんなこと経験して結局のとこは自分の絵は自分で成長させるさね(´・∀・`)

他人の技術を盗むっていうか天野明先生の絵が単純に好きなのサHAHAHA




のくたーんです。

来週水曜日あたりにまた大型パッチですね。

また幸福の村でるのかな?。

でたらツリー早く飾りたいですねぇ。。


まぁ今はメイプルにINする暇なんてそりゃぁありません。



明日がアレだからですけど。
出撃前夜―。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

初じゃくむ・・・ではない。

2007-11-22 Thu 18:01
なぜかコメント多(´゚д゚`)


>リーちゃ
ありが㌧@@b

まぁテスト頑張ってこいやぁ!!(゚∀゚)o彡゚


>非公開様
次回こそは撃破・・・を・・・


>まじかる
ケータイからイタズラしてくるやつが前に何名かいたのでそこは譲らん。


>クロマ中尉
ルッスーリアかな?。

あんなオカマは絶対かかねぇええええ(´゚д゚`)えええええぇぇええ


>亞Q伍長
いやいや下手ですから(´゚д゚`)


>伍京
そんなこというお前も絵、うまいじゃないか(´・∀・`)


>はる四等水兵
どうでもいいが上から視点やめようぜ(゚∀゚)

批評するのはいいけど上目遣いは無しにしようぜ。
どうせ皆同じなんだから(´ω`)
あんただけ↑ってことはないんだぜ!!






失踪中参謀ノクターンです。


最近運動ばっかで死にそう('A`)

初じゃくむ・・・ではない。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

|-`)・・・やぁ;

2007-11-21 Wed 01:09
|
|__/ヽ
| '''''':::::::\
| 、(●)、.:| +
|, )ヽ、,, .::::|     ちわっす。
|=- ' .:::::::| +
|´  .:::::/     +
|ーーノ゙-、.
|__ ノ.| ヽ i
|_)\,|  i |
|ハ  |   ||








>はる四等水兵
とりあえず練習するべ(´・∀・`)

まぁ羽織ってるのを書くのは苦手なんだがコートとかを羽織ってるキャラは全部、かっこよく見えてしまいつい無茶で書いてしまうのだ。

リボーン最高フォーヾ(・∀・)ノ


>クロマ少尉
コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(´゚д゚`)





失踪してた参謀長ノクターンですよ。

(´ー`)

|-`)・・・やぁ;の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

なんだか。

2007-11-18 Sun 02:51

>はる二等兵
最近リボーンに沼の如くはまってしまった件。

やばいよ。
前々から絵柄は好きだったけど一気に爆発したようだ(´゚д゚`)

落書きしまくりヒャッホーイ ヾ(゚д゚)ノ




のくです。


ぃやぁ参りました。

この私が脱力感に負けるとは・・・。


クフフ (六ー・)


リボーン最高じゃヴぉけえええええorz

なんだか。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

沼のように。

2007-11-15 Thu 23:33

>からす
ラセルロンもうちっと位置下げたらよかったのにねぇ。

次回作に期待してやんよ(゚∀゚)o彡゚


>亞Q殿
落書きは最高の暇つぶし?です(´ー`)b


>はる軍曹
ありゃ。

お前はちゃんとリボーン読んでコメントしてるのか(´・∀・`)
雲雀さんはがくらんを羽織ってるんだぜ。

だから風でほんの少しだけ靡いてる風に書いた。

「風紀委員会」の腕章はミスったけどね・・・腕逆だ・・・('`


>かろ君
ならば描け(゚∀゚)o彡゚
そして見せろ(゚∀゚)o彡゚





のくてぁぁんです。

リボーンねぇ。

好きなマンガだったことは好きだったんですが最近その熱がやヴぁいくらいあがってきまして。

雲雀さんと骸かっけぇぇぇ(´゚д゚`)

ザンザスもよかあああ



だけどジパングも捨てがたい(´・∀・`)


沼のように。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

眠気の猛威にアッー!!

2007-11-15 Thu 00:59
>かろ君
まぁ自分は住んでるとこの関係でマクドナルドとかは滅多にいかないんだけど、やっぱ時々行くからおいしいと感じるのかもねぇ。

>はる軍曹
MIDI?
音楽規格がどうした(´・∀・`)





のくたーん海軍大將ですよ。



眠いです。

昨日は勿論、案の定、爆発的睡眠アルヨ( ゚д゚ )

眠気の猛威にアッー!!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

風強し。

2007-11-13 Tue 01:05
>かろ君
やっぱりなんであっても清々しいよね(´д`)


>けるぷ閣下
そうだね。

地味にあそこにいくことにしよう。


>三重県民殿
いらっときましたが逆鱗に触れないうちに言っておきます。
その手の冗談は大嫌いなんで。





のくたんです。

いやぁ来月は待ちに待った12月。

え?。

なんで12月が待ち遠しいかって?。

クリスマスじゃないよ。


そう。

我らが大日本帝國が真珠湾攻撃において大戦果を収めた素晴らしき日があるからです。


鬼畜米英め・・・クフフフ・・・。

風強し。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もうね、あほかと。

2007-11-12 Mon 01:55

>隊長閣下
それ!!
それさ!!(´゚д゚`)

自分だって狩場いったら四倍まで放置は勿体無いと思うッ!!。

まぁそれ以前に狩場放置自体が鬱陶しいうんですがね(´∀`;)

消費はまぁトレードに隠し持っておくのがいいでしょうな。


>リーちゃ
おー文化祭よく頑張りましたパチパt=====○)д`);.・;゛;

月曜日休みかぁ・・・いいなぁ('`;

早くまた会いたいね(´・ω・`)


>三重県民殿
平和じゃぁないけど(´ω`)





のくたーんです。

今日はもういろんな意味で疲れ果てました('`



もうね、あほかと。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

はっきり言おう。「四倍キャンペーン」は嫌いだ。

2007-11-11 Sun 02:42
>かろ君

        *'``・* 。
        |     `*。
      ,。∩∧_∧   *   もうどうにでもなあれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・


>リーちゃ
(´゚д゚`)

早く連絡日時おせーて(´゚д゚`)

そしてメイプルにINするんだッ(´゚д゚`)


>三重県民殿
今年中になんとかするとはいっていたはずだがな(´ω`)


>たまにゃ
んー・・・。どうだろうねぇ。

しかし「ジパングは画風が好きじゃない。」っていう人が多いのが困る。
読んでたら別に気にしなくなるどころか逆に気に入るはず。
現に自分もそうだった。

まぁジパング読むんなら自分くらい日本軍博識のほうがスムーズに読めるぜ( ゚д゚ )


まぁ要するに軍事用語がぐてぐてでわからなくなる人が多い@@

てか自分みたいなんにはこれほど「すばらしく面白い漫画」は非常に少なく大変お気に入り(´・∀・`)

面白いよ。





のくたぁぁぁんです。


タイトルに・・・

意味はない(´゚д゚`)




はっきり言おう。「四倍キャンペーン」は嫌いだ。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

よい子は・・・。

2007-11-09 Fri 01:49
>かろ君

          ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!



>リーちゃ
踊り頑張って!! Σd(´∀`)

また今度ゆっくり話そうね( ´艸`)




のくたーんです。


海軍もいいですがそろそろ陸軍熱も上がってきました。


はてさて・・・('



よい子は・・・。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

∩(・∀・)∩ イヤ、マイッタマイッタ

2007-11-08 Thu 01:05

>けふぃあ閣下
おk、ソ連へ帰れ


>はる坊
どうでもいいから原稿早くだせや( ゚д゚)y-~~


>たまにゃ
いやもう薬もらったかr(ry

(´゚д゚`)






のくたーんです。

今日は爆睡してたのでメイプル・・・。

てかネットすらほとんどしてません。


書くことがないッ!!。


∩(・∀・)∩ イヤ、マイッタマイッタ


ってことで何もない。

あぁ何もないさ!!。

ってことで本日は終了。


ぃやごめんなさいorzll

メイプルのほうは・・・。

@人気度3で400だ('`



んまぁ・・・。

お詫びに最後に・・・。

いつ増えるかわからんけど大型ボスのSSを(´д`)


1194076796422s.png


ちなみにどっかの動画でソロってる人いたしジャクムとかに比べると雑魚なんでしょうね(´д`)

下町に沸いてたような・・・。

まぁ実装日は不明ですね。



ってことで明日からちゃんと書きます('


んでぁおやすみなさいまし。









(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

軍医殿ッ!!

2007-11-07 Wed 00:59

>けるぷ閣下
とりあえずお前はケフィアのんで寝ろ(´゚д゚`)


>かろ君
おkなのさ(´ー`)

んまぁポニチャイには驚いた。

ランダムボックスだったけどね。


>三重県民殿
そろそろ飽きた(´ω`)





のくたーんです。

明日からはなんとか復帰できそうです。

軍医殿ッ!!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

衛生兵ーッ!!!

2007-11-06 Tue 00:35

>リーちゃ
うん、ありがとう(;ω;)

リーちゃが癒してくれたら治りが早くなる気がする・・・!。

まぁ頑張って早く治すょ( ´艸`)


>三重県民殿
あぁ・・・。

鉄腕ダッシュね・・・。

畜生。

俺の所在地をスルーしやがって島勝にいきやがったorz





のくだよー。


やっぱり思ってたとおり。

朝起きたら熱があり、せきまで。

(´゚д゚`)


・・・。

オワタ('

衛生兵ーッ!!!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

日記?いいえ。ケフィアです。

2007-11-05 Mon 00:40

>たまにゃ
お前はにゃんこ星から来たんだろ?(´・∀・`)


>ヒュモノイドE
あなたの故郷はどこですか?少なくとも実験用ビーカーでしょう。


>三重県民殿
他の県を煽るようなコメントすんじゃない。

あと育て方なんてもう覚えてないよ(´ω`)


>はる坊
いいえ。あなたはケフィアです。


>亞Q殿
とりあえず三次おめ㌧(´ー`)


あとお前は静岡は静岡でも選手じゃないだろ(´゚д゚`)





のくたんです。


まだカゼが地味に治ってないです。


畜生('`


日記?いいえ。ケフィアです。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

かぼちゃランタンが欲しい。

2007-11-04 Sun 01:17

>リーちゃ
早くあんなことやこんなことを(ノ)・ω・(ヾ)


>三重県民殿
そろそろそのネタやめないか。
三重の頻度を下げているとしかそろそろ思えないぞ。


>たまにゃ
はいはいヒュモノイドTに任命ワロスワロス(゚ω。)



>爪刃牙殿
まぁ朝は眠いし(´ω`)





のくたーんです。


帰還しました。






かぼちゃランタンが欲しい。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ただいま死亡中・・・の予定。

2007-11-02 Fri 20:30
のくたーんです。


今頃ホテルで死ぬ~帰りたいわ~とかほざいてる時間帯だと思います。


まぁね。

早く帰りたい('`;



ってなことで。

タイマー更新にしたわけですが。

適当にバトンとヵしてきます。






絆が深くなるor溝が深まるバトン


◆ルール
・自分の友人の長所と短所を1つずつ挙げる。
・素直に答えすぎると、溝が深まる事もあるのでよく考えること。
・見たらなるべくやること、しかし強制ではない。





最近のIN率が多い人のみ書いてます。





☆天使ケルプ
長所:ノリがよい。面白い。エロい。
短所:氷のツッコミ。

☆Ike池鳥Bird
長所:知能派。頭がよい等。時たま優しい面も・・・。
短所:MA MI RE

☆闇宴
長所:変態。
短所:変態。

☆vえなv
長所:時代の最先端をいく男!。
短所:えっち。

☆リー鈴
長所:可愛いくて優しい(*´д`)
短所:ない(ワラ

☆袁天君
長所:ヒュモノイド。
短所:ヒュモノイド。

☆ラテやん
長所:知能派。それは海のごとく深し。
短所:しかし時たま失敗が(´゚д゚`)

☆おくとん
長所:地味に面白い( ゚д゚ )
短所:・・・特にないな・・・。

☆dカラスb
長所:物分りがよく、話がよく通じていい人。
短所:早く迷路いけや(´゚д゚`)

☆爪刃牙
長所:これも物分りがよく、優しさをもつよい人。
短所:一言メールが多いぞ(´゚д゚`)



くらいかな・・・。


そこまで友達は作りませんから(´ω`)







以上。

早く帰りたいorz







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

まぁ少しは。

2007-11-02 Fri 01:35

>かろ君
貴様か(´゚д゚`)


>匿名様方
いえいえ('`;

理解していただいただけでも嬉しい限りです。

丁寧な言葉で反省の意も見えて怒りを思わず忘れるほどです。

それにしてもあなた方のギルドは素晴らしい。

一人が悪いことをした~、となると心配して他のギルド員の方々も心配して謝罪してくれるとは。
いい仲間をお持ちですね。

とりあえず正直に謝罪していただいたので直リンクのことに関しては不問にします。

しかし次回からはこのようなことが起きないためにも、このサイトで直リンクはなぜ悪いのか、などを少しでも頭に叩き込んでいただければ幸いと存じます。


■画像直リンクはなぜ悪いの?



>三重県民殿
一応、明日伊勢にいくけど素通り(´ω`)

まぁ直リンクで料金負担かけられたりすると流石にねぇ。


>亞Q殿
やはり「だめなんて知らなかった」なんてことはときに許されないことがあります。そのためにネットで物事を行うためにもネチケットを少し学んだほうが将来のためにもなりますしね。

とりあえずあんたはやってないだろ(´゚д゚`)?

まぁランタンだけどでたら10mで買い取るよん(´ω`)





長くなりました。

のくたーんです。


直リンク無断転載ですが。

謝罪していただいたので今は特に怒っておりません。

あと、「何名か~」と書きましたが、その本人からも本日、内緒で謝罪の分をいただきました。


まぁこれでよかったと思います。



まぁ少しは。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

これほど遺憾に思えたことは久方ぶり。

2007-11-01 Thu 01:19
>リーちゃ
ちょうど帰宅してきたらパッチ終わってた(´д`)

今日は仕事ある予定だったけど仕事キャンセルになってよかった@@


>はる坊
結局延長してたけどね。


>三重県民殿
まぁここまでくると県庁もそろそろ黙っては置かないでしょうに。







えー。

記事に入る前に。


最近、自分のブログの画像を直リンク無断転載しとる輩を数名発見しました。

非常に迷惑かつ遺憾な行為です。

ただちにやめていただくようお願い申し上げます。


こういうことやって人のサーバーに負担かけてヘラッとしてるのが一番いらつきます。

もはや遺憾どころではなく怒りの感情のほうが強いです。



バレないだろ?とか思ってても立派に左上に表示されているFC2アクセス解析でIPバレてます。

どっからきたのかー、とか。



今日見てたら直リンしてるのがおりましてね・・・。



ヤフーでサーチしてこのブログ読んでくれてる人もいるようですが。


誰だよ「ノクターン卿」で検索して入ってきたやつ(ワラ



・・・。


さて。

乱文+乱文失礼。









<↓公式より抜粋↓>



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月31日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは16:00に終了いたしました。
メンテナンス終了予定時間を延長し、皆様に大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

アップデート内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ヘッドドレス
 ・シャインスターキャップ

 [アクセサリ]
 ・レーザーメガネ

 [服(全身)]
 ・ゴシックロリータ服

 [服(上)]
 ・ビンテージフード

 [靴]
 ・ゴシックロリータ靴

 [武器]
 ・マイフレンドワンちゃん
 ・拾ったウンコ

 [マント]
 ・悪魔のしっぽ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(ウェディング)
 ・調髪特別券(ウェディング)
 ・染毛一般券(ウェディング)
 ・染毛特別券(ウェディング)
 ・整形外科一般券(ウェディング)
 ・整形外科特別券(ウェディング)

 [エフェクト]
 ・スポットライト(5日)
 ・スポットライト(30日)

 [ペットの装備]
 ・神龍へのプレゼント


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [装備]
 ・Wow!キツネサルアイ
 ・タンポコアイ

 [武器]
 ・かぼちゃランタン
 ・シャムシール(盾)
 ・ラヴァナイフ(盾)


3.期間限定の新規モンスターを追加します。
 ・G・ジャック・オ・ランタン
 ・ジャック・オ・ランタン
 ・スケルトンドック(L)
 ・レイス(L)
 ・スケルトン兵士(L)
 ・ソウルベア(L)
 ・リーチ(L)
※上記モンスターは期間限定で出現するモンスターになります。


4.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・ひょっとこの恥ずかしいお話
 ・ひょっとこの秘密
 ・ダイエットのお手伝い?!
 ・王妃のネイルアート
 ・眠いぞサスケ

[キャンペーンクエスト]
 ・「アルとニーナのビクトリア緑化計画」キャンペーン
 ・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン
 ・ハロウィンキャンペーン

[期間限定クエスト]
 ・黒龍老師の秋の晩餐会(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・Mrs.ミンミンの秋の晩餐会(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・ぺリオンへの餃子配達(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・地球防衛軍への餃子配達(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・カサンドラのスペシャル占い
※このクエストは2007年10月31日 ~ 2007年11月28日 までの期間中、
 毎週土曜日のみ受けることができます。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「アルとニーナのビクトリア緑化計画」キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・ハロウィンキャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(水)メンテナンス終了後 ~ 11月28日(水)メンテナンス開始までの各指定の週末


6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


7.アイテムデザインコンテスト受賞者への副賞配布作業を行いました。
 アイテムデザインコンテスト受賞者の方へ、副賞・各種ポイントをお送りいたしました。
 詳細につきましては、NexonIDに登録されているメールアドレス宛に別途メールにてご連絡いたしましたので、
 該当メールをご確認ください。なお、副賞や各種ポイントが正常にお受け取りいただけなかった際は、
 お手数ですが、サポート窓口までお問い合わせください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






では長くなりましたが記事へ。
これほど遺憾に思えたことは久方ぶり。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
